MillesCafeますたぁブログ!

オンラインゲームアスガルドより
イアサーバーで活動中のギルドMillesCafe
マスターpikopiの個人ブログでございます(*ノω・*)テヘ

ゲームのこと、リアルのこと!
色々書いていこうと思いますヾ(o´∀`o)ノ
現在はハンターヒーロをやってます(V)o¥o(V)


テーマ:

誰も見ていないと思うけどね!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


来年から夢がかないそうです。

今まで色々と、お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとやっぱり、アスガルドのこと。

 

終わることはお知らせで知っていたけど、最後の日にログインできなかったのは残念

 

本当に、私のわがままで始まったギルドなのに

 

最後まで付き合ってくれた方、本当にありがとう

 

色々振り回してしまったり、嫌な思いをさせたことも多かったと思うけど

 

それでも、一緒にいてくれて、協力してくれた方、ありがとう

 

 

 

アスガルドで始まった、小さな出会いも、今では私はすごく大切な出会いだったと思うし

すごく幸せで、大切なものになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みるかふぇのみんな!


本当にありがとう!

 

もし、またどこかで見かけたときは

嫌でなかったら、声かけてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、つりーおぶせいばーーーで!!!

 

あえたらいいな!


ばいばーーーーい!!

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

のんびりハンターヒーローをしてるぴこです(V)o¥o(V)

 

メインクエストもLv50にしましょうになって、後はアグミューとかでレベル上げを頑張る!

でも思ってるよりもレベルは上がらないので、毎日しっかりアグミュークエストはやりたい!

毎日ログインできるかわからないけど('_')

 

レベルキャップが60なので、頑張ってそれは目指したいけど…

なかなか上がりそうにないです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はギルマスがなんかアクティブだった!

それで進撃のブブリへ行ったら、ボスが空中でお亡くなりになりました。

 



 

これでも、死んでます('_')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

2段ジャンプでやっと届く場所でお亡くなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、初めて乗り物を買いました。

さくらラットとかもいいなーって思ってましたが…

めっちゃかわいくて!買っちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ぶひぶひ。

母と父がいましたが、母にしました。

父は黒色のぶひぶひ。

 



 

子どももつれて、ぶひぶひしてます(V)o¥o(V)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

称号は飛べないにセットしたので

とべない豚!

 

そんな感じのハンターヒーロー

ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メインキャラ

 

 





 

名前/pikopi Lv/成長中 職業/剣豪

所属ギルド/ユメノカケラ

 

きっとメインキャラで今後も成長していくと思う子('_')

メインの予定がサブとかベンチとかにならないようにがんばる!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。