スイート・シック バッグ

テーマ:
キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

現在、第3子の出産に伴いまして、マイペースに
リボンを作っております、manamiと申しますリボン-borderspink



ホワイト&ベージュの大人のスイートシックなバッグを作りましたニコニコ






ぎっしりリボンにしようとアレコレ配置を考えましたが、右手に持ったときに、映えるかな~と、胡蝶蘭や藤のイメージで、作ってみました。


ちょっとプレゼントのラッピングのようでもあり、面白い出来映えになりました~


スーパーに行くの、めんどくさい…

子供の送り迎え、めんどくさい…

仕事、今日もヤダ(笑)


…日常の何気ないけど、あんまりやりたくない(笑)用事を、今日も頑張るワタシに、エールをおくるベージュリボンの花束


ちょこっとパールが、カジュアルにもきれい目スタイルにも、邪魔せず、寄り添います。


バッグのアイボリーと同化している、アイボリーのミニリボン


大人になっても、可愛いモノは、ちょっと側に残したい…そんな隠れた女の子な部分を表してます。


因みに、ランチバッグサイズなのですが、おサイフ・スマホ入れるなら、バッグはオープンすぎると、ちと不安な人なので(笑)、スナップボタンつけてます。


これで安心?だ~チュー




カスタムオーダー可能です



花只今、育児休業のため、基本的にレッスンはお休みです。
が、2名さままででしたら、お受けできる場合もございます。
(赤ちゃんがいますので、少し落ち着かないかもしれませんあせるごめんなさい)
メールにて、ご相談下さいませニコニコ


オーダーはお受けできます。
(納期には余裕をもってお願い致します)



ハートレッスン・メニューはこちらハート
レッスン・メニュー


✉ご予約・お問い合わせはこちら⬇


manamiko0904@softbank.ne.jp


①氏名(ふりがな)
②住所
③連絡先(携帯電話番号)
④メールアドレス

レッスンの方は
⑤ご希望のレッスン日(第一、第二希望迄)
⑥レッスン・メニュー
⑦お子様連れの有無



きらきらレッスン前にご一読下さいきらきら

レッスンポリシー



いつも、ブログを見て頂いてる読者さまや、いいね!を下さいます皆様が、心からの励みになっておりますきらきら!!
ありがとうございます。