PIKON!これ知ってる!?アメブロver.

知りたいこと、気になった事を自分なりに調べてわかりやすく紹介するブログです


テーマ:


品川庄司の品川祐さんが原作・脚本・監督をつとめ、2009年3月20日に公開された映画『ドロップ』のDVDを久々に見てみました。

当時見た時とは少し違った視点から見ることが出来て面白いですし、今見てもやっぱり笑えるし泣けるし感動するし、良い物がいっぱい詰まった映画だって事がわかります。




>>続きはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


2016年にジャパネットたかたでパソコンを購入したんですが、全然文字入力が出来ない。全然ブラウザが開かない。全然画像が開かない。
とにかく使いものにならないので放置していました。

幸い他にも何台かPCを持っていたのでそちらで代用していたんですが、
さすがにヤマダ電機の倍の値段で購入したPCが使い物にならないのではもったいな過ぎる!

って事でメモリを増設して使い物になるようにしたくなりました。




>>続きはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


以前にもバスボムの材料と簡単な作り方について書いた事がありましたが、
実際に材料を用意して簡単なバスボムを作ってみました。

基本的な材料は
片栗粉
重曹
クエン酸
です。

他にもペパーミントや食紅も使ってみましたよ!




>>続きはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


リオデジャネイロオリンピックで、
レスリング58kg級で伊調馨(いちょうかおり)選手と決勝戦で戦った選手といえば
ワレリア・ジョロボワ選手ですね。

日本語読みだと色々な読み方があるようで、
ワレリアジョロボア
ワレリアコブロワゾロボワ
などと紹介されています。

Googleのリオデジャネイロオリンピック情報ではワレリア・ジョロボワと紹介されていましたので、ここではワレリア・ジョロボワ選手と表記させていただきます。

ワレリア・ジョロボワ選手ってどんな選手なんでしょう。




>>続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


かわいいと話題のフェアリージャパンの新体操選手といえば畠山愛理さん!

ミス日本に選ばれるほどの逸材です♪

東京出身で6歳から新体操を始め、東京ジュニア新体操クラブ所属でリオデジャネイロオリンピック団体日本代表として出場していました。

そんな畠山愛理さんの動画やプロフィールの紹介です。




>>それからそれから?(続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。