親子がつながる
ココロとカラダを癒すおそろい服
pikolinoです。



夏やリゾート地で大活躍の
キュートなワンピースのご紹介です。



実は現在大変多くのオーダーをお受けしているため
夏にお受け取りの方のご注文は締め切っているのですが、


9月以降にリゾート地へ行くなど

まだまだ夏服を楽しみたい方にも
ぴったりなワンピースなので
掲載させて頂こうと思いますニコニコ







{2CAC229C-FC3A-471D-B1AF-8610B7216CA2}





{7B9FBDD7-FE7B-4DE9-8688-8AE2DFB75A92}


嬉しそうな笑顔がたまりませんおねがい




もちろんママのワンピースやママのスカートと
同布でお作りできます。


おそろいになると
ホントに可愛さ倍増。


2人おそろいのワンピースで南国リゾートなんて
夢のようですねラブ



{40A132EA-A527-4966-8A8D-547FC9BCAAD0}


・・・おっ・・・・と

空港へ向かいそうになりました。あぶないあぶない
あせる







{78C00ED6-1656-44E3-89B0-6FEC5986C094}


カボチャパンツつきなところも
とことんお嬢さま風で
どこから見てもキュートラブ


ワンピが短くなっても
上の写真のようにかぼちゃパンツを見せて着こなせば長く愛用できますね。

モデルさん着用は90センチサイズ。
120サイズまでお作りが可能です。



購入後のご感想
ひまわり

とにかく着脱が容易で、子供に負担がかからないように、
丁寧なお作りになっていて、とても有難いです
ラブラブ

具体的には、例えば脇の下にもゴムが入っていて、腕を通し易い!!

脇の下にゴムがあると、脇に当たって嫌ではないか?と思いきや、
きちんと脇当て布?処理?がされてあり、ど素人の私でも感激する位優しさで溢れたお作りで…感激でした
ドキドキ

布も上品かつしっかりした素材で、ヨレないので旅行にも安心して持って行けそうです。
何より来年も着れそう。有難いです。

大事に着させて頂きます。お母様にも宜しくお伝えください!!



・・・・・・

小さいところへの配慮に気が付いてくださって
こちらこそ感激いたしました。

ありがとう♪


pikolinoの子供服は着用されるお子さまのことを心から考えてお作りしています。


たとえば、お洋服に必ずついているタグ

もっと発色がよい生地でタグを作った方がロゴが良く見えて
宣伝にもなると思うのですが



私は肌触りを重視し
敢えて
鮮明には出ない麻の柔らかい布で制作をしています。

またタグを付ける位置も十分に配慮し、

どこに付けても邪魔になると判断した場合は
「付けない」選択肢を取っています。

ちなみにスタイには付けておりません。




ココロとカラダを癒すおそろい服のpikolino

と自分たちで言っちまったからには


外見だけの可愛さではなく
安心してお召しいただけるお洋服づくりを目指しています。



女の子ママの特権
おそろいワンピ

このステキさをぜひ楽しんでくださいね。




pikolino


AD

リブログ(1)

  • ”【満席&10月オーダー受付中】キュートなリゾートワンピースのご紹介”

    pikoyogaのNamiです。女の子らしい夏ワンピースのご紹介です8月までの9月までのオーダー受付は終了しているのですが季節関係なく旅先で着たい方もきっとおられると思いますので 9月10月以降のお受け取りで了承していただければ夏ワンピもお作りします完成してみると本当に可愛いかったのでお友だちのお子…

    Nami

    2016-07-20 12:45:45

リブログ一覧を見る