文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

お久しぶりッピ白文鳥(ニコニコ)ドキドキ


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

こんばんはでち桜文鳥(ニコニコ)音譜


またまた久しぶりの更新となってしまいましたべーっだ!

ペタや訪問してくださったにもかかわらず、お返しが全然出来ずすみませんでしたm(_ _ )m

自分のブログは放置して、皆様のブログを読みに逃げする毎日でした(・∀・)笑

ぴこじ&ハッチは相変わらずとっても元気に暮らしてますにひひチョキ


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

サメちゃんと遊んだでち桜文鳥(ピギャー)


ぬいぐるみに乗りこなすハッちゃん合格

最近もちょもちょおしゃべりするようになったので、「もっちゃん」と呼んでますニコニコ


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

ダンスするッピ白文鳥(ピギャー)

しっかり見てるッピょ白文鳥(ニコニコ)


ダンス前のお顔が可愛い~(笑)

すっかり換羽も終わってツルピカぴこちゃんになりましたチョキ


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

ひょこ白文鳥(驚き)
文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

ひょこひょこ白文鳥(驚き)


ぴこちゃん2連発(・ω・)/

いつもぴこ父の手やポケットの中で甘えてますにひひ

ぴこ母が近寄るともちろん「キャルルルル~」しょぼん


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

念願かなって先月宮古島に行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノヤシ


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

もう、夏でした((((((ノ゚⊿゚)ノ晴れ



文鳥 ぴこじ&ハッチ日記


海の色が半端なかったですヾ(@°▽°@)ノ


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

まさに夢の島ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

やっぱり、沖縄大好きですヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

もちろん北海道も大好き北海道ドキドキ

旭山動物園の白熊さんですしろくま

泳ぎがとってもお上手でした~グッド!ラブラブ


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

セクシーなきりんさんも父さんドキドキ

色っぽい(笑)


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

ぴこちゃんも負けずにセクシー(^ε^)ラブラブ


文鳥 ぴこじ&ハッチ日記

北海道にもようやく春がやって来ました桜*さくら*

早く大好きな夏にな~れ(≡^∇^≡)音譜


ではでは、今日もステキな夜を~星