Rit Familyz PIKO 東長崎のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皆さん
 
おはようございます。
 
そして
 
お久しぶりです。
 
今日も元気にやってます
 
ディレクターと僕。
 
そう牧島です。
 
{79CDB36F-F742-48A0-A143-3EB85EA3B7FE}

 
今日のタイトルにある
 
レプロナイザー2D Plus。
 
えっ?
 
なん??
 
と思う方がいらっしゃると思いますので
 
説明をしたいと思います。
 
 
{D0F16DDC-D2F6-4127-A3DF-990FC724986C}

 
マホが右手に持ってる
 
ドライヤー。
 
それが
 
噂の
 レプロナイザー2D Plus
 
 
{EE41A6B4-C88A-475F-A8C8-4B793DCEAC51}

こんな箱に入ってます!!
 
 
そろそろ、皆さん
 
痺れをきらしてるとおもいます。
 
「そいのなんがよかとね?」
 
「そいば使ったらどがんなっとね?」
 
と長崎弁で思ってると思います。
 
 
 
まぁ〜長崎なんで長崎弁だと思います。
 
 
それでは、僕牧島が発表したいと思います。
 
{86B9A8C2-A915-40C1-AA9B-F0BB58CC8CE5}
[お食事中の方すみません。]
 
 
一言で言うと
 
 
バリ良かばい
 
 
素直にそう思います。
 
 
ツヤ感🙆
滑らかさ🙆‍♂️
指通り💮
風力⭕️
 
素晴らしいドライヤーでした。
 
 
リッツファミリーズの本原店スタッフの
 
感想も聞いてきました。
 
 
バリ良かばい!
 
と言ってました( ´∀`)
 
 
いつものドライヤーで乾かしてみると
 
{B9B9BDE6-5D43-41CE-BC8F-B3FEB3A48C3D}

後ろが跳ねちゃいます。
 
でも
 
リプロナイザー2D Plusで乾かすと
 
{290D45B9-3D77-444B-A9AC-00DF71B2BA92}

こんな風になります。
 
綺麗なってます。
 
 
こい凄か!!
本当こいなっと??
 
と思う方は是非体験されて下さい。
 
きっと
 
普通のドライヤーより
 
高いけど、、、
 
こい良かばい
 
 
となると思います。
 
 
 
気になる方はスタッフまでお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。