pikoのラーメンな日々

当ブログは閉鎖しました、3年間のご愛読ありがとうございました。



テーマ:

やはりちゃんと書かなきゃいかんかなと思いまして、告知させていただきます。


3年にわたり続けて参りました「pikoのラーメンな日々」は閉幕とさせていただきます。


少しお休みとかではなく完全閉鎖です。


最盛期にはたくさんの方々にみていただき、モチベーションにも繋がり楽しかったです。


またその間にいろいろと絡んでくださった方、ありがとうございました。


皆さんのブログはこれからも拝見したいので、アカウントは残したままにします。


ブログだけ削除は仕様上できないみたいなので、残骸だけが残ることになります(;´Д`)


なお、まとめてで申し訳ありませんが、相互リンク先の皆様、解除、変更等の処理はお任せいたします。


移転先はFC2ブログになります。


引っ越しはすでに終わっています。ツール使えばすぐなんですね、便利なもんです。


以前のように毎日とまではいかなくなりましたが、今後もラーメン喰らい続けます。


どこかのお店で見かけましたら、一声かけていただけると嬉しいです。


駄文失礼しました。 piko



AD
いいね!(39)  |  リブログ(0)

テーマ:



まぜサンバル(880円)


んー初めて体験する味かな、マレー料理なんて食べる機会なかなかないしね。


汁気がほとんどなくて、モソモソしてちょっと食べにくかったです。


にんにく、パクチー、煮干と香り強めのがたくさん入ってるので、食後のブレスケア必須かな。



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

11:00-14:00 18:00-21:00

休 火曜

AD
いいね!(25)  |  リブログ(0)

テーマ:



和風だしのつけめん(810円)


タイトル通りの和風出汁がブワっと香るつけめん。


TPはつけダレの中にゴロゴロ。


もうじき始まると思われる「革麺」も楽しみです。



らぅめん考房 ありがた屋

愛知県春日井市小野町4-123

11:30-14:00 18:00-21:00

休 月夜、火曜

AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:



ドロソーイ(850円)


香り、味ともにまさにエスニックだね。


揚げた麺かな?ポリポリとした食感で、スープに浸すと柔目になっていい感じに。


別皿のパクチーオイルといい一風変わってますが、ちゃんとラーメンにはなってます。




ラーメン めろう

愛知県長久手市塚田1316

平日 11:00-14:00 18:00-22:00 土日祝 11:00-15:00 18:00-22:00

休 月曜、第三火曜

いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:



とまとらーめん 辛味(850円)


お店の雰囲気からは想像できないような、刺激的な辛さだね。


それでいてトマトの存在感もあり、野菜中心でヘルシー。


〆のリゾットもきっとウマイと思う。



トマトゥル

名古屋市東区橦木町1-15

11:30-14:00 17:00-20:30

休 日曜、月曜、第三火曜

いいね!(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。