新入りブレス

テーマ:


お馴染み

小さな石屋☆えみがRootsに来た時




久しぶりにえみと逢えて

テンション上がってたのか

勢いでブレスを作ってもらったにま~


気になる石を選びまして

自分で好きなように並べて

こんなんできましたハート②



さんざん、らしくないと言われたケド

表情から察してください黒猫

アタシ的にメガヒット!!

この新入りブレスを身につけると

ほんわかする(気がするぽけ~


Roots林檎に来てくれてる人はご存知、

ウチには小さな石屋の支店があります

品数は少ないですが

とても
キラキラしてますきらきら

生年月日とか気になる石とかを伝えれば

完全オリジナルのブレスやピアス

その他可能な範囲で

いろんな物を作ってくれるよハート②




ほら今日もこんなにキラキラしてるきらきら






Android携帯からの投稿







AD

母の日の出来事

テーマ:


昨日の母の日

みなさんいかかお過ごしでした?


私事のちょっとイイ話し黒猫



仕事が終わって家に帰ると

娘が

いつもに増して甘ったるい声で

「ママ~きらきらおかえり~*」と

ニヤニヤしながら差し出されたコレは!



まさか・・・!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!




こちらこそよろしく!ハート②



今までになかったわけじゃない


折り紙で作った花・手作りのホットケーキ・お手紙などなど

一緒に買い物行って、その場で靴下買ってくれたこともあったかなワラ





隠し事が苦手で

何でも言いたがりの娘が

今回はまったく気配を感じさせなかった!

お金もたいして持ってないはず。

近所に買い物できるお店もない。




アタシが仕事に行っている間に

友だちとジャスコに行ったらしいです

貯金箱あけて

小銭かき集めて

一生懸命選んでくれたコレ




「仕事の時はいてねハート②

さっそく今日はいて仕事に行きました

何人に自慢しただろwww

少しお金が残った娘

おまけにとこんなものを



娘らしいなと思いましたワラ


母に感謝し、娘に感動させられた

最高の母の日でした林檎







AD




こんちわー林檎




前回カットしたのいつだったかなー

と過去のブログをチェックしたら

昨年10月28日

いつの間にかこんなに延びてました!



最近短くしたくてウズウズしていたので



切っちゃおうきらきら

後ろもこんなに長くなってるじゃないか。






もっかい

がんばってのばそうかな~

とか思ってたんだけど



切りたい時にカットするがいいね!




ということで


毎度のことですが

まずは自分で顔周りじゃんじゃん切って

「あさみちゃ~ん。後ろカットして~」


途中からカットするのって本当は大変なんだけど


がんばってカットしてくれましたcut!





完成がこちら





めちゃスッキリやぁ~

ニヤついてるのはスルーしてください



こりゃ

シャンプーが楽でたまりません(笑)




すでに数名からダメだしいただいてますがぷ



へこたれるもんか!ヽ(`Д´)ノきらきら

自分は気に入ってるんだ!www




AD