ふさふさげーむ日記【パズドラ】

まったり主婦のパズドラブログ(・∀・)b 備忘録的な何か
プゲラと笑えるブログを目指しています(*´艸`*)


テーマ:
こんにちはー

ふさふさですジジ


最近気温差が激しく・・・怖い暑い


またもや夏風邪で寝込んでしまいました(;´Д`A ```



コメントの返信が滞って申し訳ありませんごめんなさい


星今回はここ数日の出来事をまとめて書きますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さて・・・


まずはこちらをご覧下さい人差し指

↓↓↓

__.PNG


激おこ!ヽ(`Д´)ノムカムカムカムカ


いやー

禿げますねー
ぬけた魂ぬけた魂

萎えますねー
煙煙


ペルセポネの

スキルハゲ!!(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)



いまだにスキルレベル2ですー(*;゚;ж;゚;*)ブッ


チェンジ・ハゲ・ワールドはですね・・・

↓↓↓

__.PNG


ふー( ´,_ゝ`)

__.PNG


__.PNG

欲しくないのによく出ますわー(.;´;_ゝ;`:,)


ヨミたんはなかなか素直で、@1まで来ました・・・汗汗


うん・・頼むよー!頼むよー!ためいきためいき



ドロップアテナ降臨!ドロップ来てましたね


もちろん、ウミサチ・ヤマサチで行きましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


3回試行!

__.PNG

クーフーリン戦で2度失敗しましたチーーン!チーーン!


上のSSの様に回復ドロップを残しつつ、削ることがポイントでしょうか・・・


あとはHPを半分以下にするタイミングかな(;´Д`A ```


防御態勢入りの編成も試したかったのですが、フレンドが少なくて・・・


__.PNG

ジークさんはこの状態から虫の息になりましたクマ


威嚇が溜まっていないので、ペシペシ削って攻撃される前に倒しました。



__.PNG

アテナは威嚇からのー!


整地に1ターン、攻撃1ターン、


1ターンパズルミスしましたが、ここから・・

__.PNG

ノーコンクリアー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ、ギガグラ溜まってません・・・(:.;゚;Д;゚;.:)



前回試せなかった魔王サタン様PT千年パズルでも行きました!(・∀・)

__.PNG

キングわるりんのスキルを上げていないのでヒヤヒヤしました・・・寒い寒い


サタン様PTで行くと、ジークが嫌ですねー(´・ω・`)


さて、金曜は体調が優れずチョキメタもあまり回せませんでした・・・うさぎ


朝からひたすら・・・


精霊のほこら!!(:.;゚;Д;゚;.:)



__.PNG

宇宙人青い宇宙人を何回進化させてスルーされたことやら・・・( ´,_ゝ`)


__.PNG

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



今日はドロップディオス降臨!ドロップですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もちろん・・・


ウミサチ・ヤマサチでチャレンジしましたよ!(:.;゚;Д;゚;.:)




何度も1Fで門前払いとなりましたが・・・ぬけた魂ぬけた魂ぬけた魂
(開幕4色揃ってない!)

__.PNG

__.PNG

__.PNG

3Fエンジェルさんで回復しつつ、スキルを溜めたかったですが・・・汗汗

__.PNG

ヘラの先制で死亡(*;゚;ж;゚;*)ブッ


何度かやり直して・・・ためいきためいき

__.PNG

__.PNG

今回はギガグラ使ってますクマ

1ターンパズルミスしました。

25倍発動、5~7コンボくらい与えましたが


火ドロップが使えないのでなかなか減りませんぬけた魂ぬけた魂

__.PNG

ヘラで1度死亡したので1コンでしたー(.;´;_ゝ;`:,)


「魔力を溜める」を狙ったのですが、ビンタされたよー(´・ω・`)


ディオス降臨は難しいですね(.;´;_ゝ;`:,)


AD

[PR]気になるキーワード