どうもふさふさジジです
 
 
イルカマグロイベントすいか。もクライマックス!!!
 
 
開催期間は7月15日16時59分までです~~ためいきためいきためいきためいき
 
多分・・・また復刻するでしょうえー

 

 
 
{BE6718E4-4E10-4D9D-B2E2-C877F76475A8}
 
{406D60C2-823A-43D7-BD20-2D980E6AD6D8}
 
シグ姐さんの雄たけびとともに、
 
沈む巨大アルバコア!びっくり
 
{CE3BA64E-9618-4163-8317-859168C0DBA6}
 
{C13905D7-1CB2-496C-9E74-929EA8C6D29D}
↑これは去年のSSですねw
 
何気にしゃべります(笑)
 
 
 
{93CB68FE-47C9-4F25-B418-1329781A0703}
 
BREAK時、ピチピチします(笑)
 
細けぇなぁ!(:.;゚;Д;゚;.:)←ほめてます
 
 
マグロイベントは初期の頃のイベントなので、
 
うさぎ毎回ぽちぽちバトルがありますうさぎ
 
ぶっちゃけ、面倒(.;´;_ゝ;`:,)ぬけた魂ぬけた魂
 
↓これがぽちぽち↓
{9B68983C-E443-4F21-84FD-D53A2F44DB94}
 
なんかグラン君が暑そうだったので汗汗
 
{8A5EF08E-3E79-4F5D-828D-736B76D3161A}


aya涼しげ?にしてみましたaya

 

上半身裸なのオーガかスパルタくらいか・・・

 

グラン君、どれも厚着なんだよね汗

 
マグロイベント終ったら、
 
次はカツオイベントですよ!(:.;゚;Д;゚;.:) 
 
カツオイベントはボスバトルのBGMが無駄にかっこいいです!
 
AD