東京へ戻ります!
大阪の皆さんありがとうございました!!

JWPから独立してPURE-J旗揚げに向け、大阪でも色んな方に「頑張ってね!」「変わらず応援するよ!」と温かく力強い言葉をかけて頂きました(*^^*)

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいで、涙が出そうになります。
泣いてる場合じゃないけどねσ(^_^;)

不安がない訳なんてないけれど、前へ進む勇気を持てたのは、ファンの皆さんと選手たちのJWPを想う気持ちです。

昨年の日記にはこんなことを書いていました。

★アメブロ「ボリショイ記」10月13日

最近、色々と思う事があり、「JWPとは?」と答えの見つからない悩みにぶつかっているピコです、、、

守ってきたものは何だろう?
JWPを守っているつもりで、依存しているだけではないのか?
答えはきっとシンプルすぎて、今のピコには見えてないだけなのかもしれません。

ただ、JWPを退団した選手が引退前になっても、まだJWPを大切に想ってくれる気持ちに、涙が出るほど嬉しいのです。

★★★

今も気持ちは変わりません、、、
だからこそ、PURE-Jもみんなに愛される団体になれるように、ピコはもっともっと成長しなければ(*^_^*)汗
と強く思っています。
{25974FF8-6C44-4EE4-A8DA-DD85DBD98FBF}


PURE-J旗揚げに向けて、そしてその先へ
「旗揚げはスタートであって、決してゴールじゃない」!!!!


と、そんな事を考えながらヘビロテの坪倉唯子さん♬

どんな時も顔を上げて頑張っていけるパワーを頂いています\(^o^)/♬

ふぁいとーー!!!