AGF | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

AGF

今日はアニメイトガールズフェスティバル、略してAGFのステージに出演しました!

コラーゲンボーイズがNEWアルバム「おちゃメン♂王子Ⅲ」をリリースされたということで、リリースイベントの応援兼司会をやらせていただきました!

来てくださった方ありがとうございました!

あ、自分も歌ったよ\(^o^)/

1年ぶりのAGFだった!!

アニメイベントということで、前からチャレンジしたかったアニメキャラコスをやってみた!!!

東京喰種のカネキくん!


{695C0489-755A-44C5-B2DF-5D4727D52E82:01}

{2D719CA7-B111-46D8-8BDD-20C2B86F0191:01}

コスプレしてステージ立つの初めてだったからやたら緊張しました笑。

ステージ終わった後は各ブースを見て周った!

コスプレイヤーの方もいっぱいいて、みんなクオリティ高くてやばかった!

いいなぁ。


そんな素敵なイベントでした。


家帰ったら、変に緊張してたせいかめっちゃ睡魔来てさっき起きました。

ぐんもーにん。


でわでわ、そんな感じで。



ばいにー