なごや!! | ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

なごや!!

今日は名古屋で色々お仕事をしていましたー!!

各名古屋のラジオ局のコメント収録や、番組収録などをしてきました!

また、FM愛知では「黒ちゃんのオンリーワンダフル」に生出演しました☆

黒ちゃんさんと記念写真。
$ピコ オフィシャルブログ 「⑨ピコ風呂」 Powered by Ameba

聴いて下さった方、ありがとうございました!!

その後、自分のレギュラー番組「ピコ☆ラジ」の第1回収録を行いました!

番組宛のメッセージ、たくさん届いていてめっちゃ嬉しかったですピコ

明日も収録があるので、応援メッセージ、リクエストや質問など「piko@fma.co.jp」までメールをいただけると嬉しいです!

ちなみに、このラジオ。愛知だけでなく、全国の皆さんにもパソコンからストリーミングで聴いていただける事が決定しました!!

全国のピコーツ(笑)のみなさんと「ピコ☆ラジ」を作りたいと思ってるので、是非是非聴いてくださいネ☆

夜は、FM愛知のみなさんとご飯会がありました。

おいしい料理いっぱいいただいて、お酒も飲んで幸せです。←

なので今日はもぉ寝ますね。←

でわでわそんな感じで。


ばいにー八代ちゃん