4月スタート | ほづみing

ほづみing

雨にも負けず、風にも負けず、現場を駆けずり廻りながら進んでいきます!!

こんばんは、相陽建設のほづみんです照れ

新入社員が今年は2名入社しました。

大変なこともあるけど頑張って欲しいです。

そういえば今月で退職されるYさんが毎年色々経験したと言っていた内容を今年のほづみんは一年で全て経験していることにびっくり。

というより忙しさに納得した瞬間でした。


さて、入社式の日に懇親会を行いました。

以前里親でも行ったことがあった橋本のビザ釜があるお店です。

そこで4月の誕生日の社員にお祝いがキラキラ

さらにほづみんとほづみんと同時期に異動したIさんにもデザートサプライズがありのお祝いだらけの会となりました。

{A8D1B27D-983C-4667-A738-3EB818F0DF42}


ということでこれから色々とお世話になります。

それではまた次回に流れ星