ほづみing

雨にも負けず、風にも負けず、現場を駆けずり廻りながら進んでいきます!!


テーマ:

こんばんは、相陽建設のほづみんですニコニコ


高速で渋滞を体感し、GWなのだとそこで感じてきました(笑)


さて、本日多肉植物イベントを藤沢で開催しました!


お客様と一緒に初めての多肉の寄せ植え体験。




手前がほづみん。


奥がU先生 の作品です。


同じ容器なのに盛り具合大分違うのが分かりますね(笑)


多肉植物に興味がある方。


7日にも同じイベントを行いますので、ぜひ参加しにいらしてください!


スタッフ一同、お待ちしておりまーすキラキラ



さて、ここでお知らせです。


ほづみんのブログが移動します。


今後はこちら で確認してください。


それではまた次回に足あと

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます、相陽建設のほづみんです照れ

本日はほづみんが以前施工しせて頂いたA様邸へ。

Yさんが辞めるので、そのご挨拶と不具合があるという箇所を確認に行ってきます。


久しぶりにお会いするので、ドキドキします。


さて、先日橋本ではリクシルのバスツアーを行いました。

皆さん、楽しんで頂いたようで。

ありがとうございます。

今回行けなかったけど、色々見たいという方は新宿のショールームがおすすめ。

しかも新宿は他のショールームもたくさん集まっている場所でもあるので、予想外のところから惹かれるものが出てくるかもしれないですよ!

それではまた次回に流れ星
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、相陽建設のほづみんですニコニコ


本日はS様邸のお引渡しでした。


写真を撮ったのですが、まさかのSDカードを忘れて撮れなくなるという事態に。


写真は営業のHさんに託し、お引渡しいたしました。


さて、突然ですがゴールデンウィークは皆さんどこに行かれますか?


藤沢では5日7日 に多肉植物の寄せ植えイベントを開催します。



今回は予約制で参加料がワンコインの500円。


ちょっとしたワークショップとなっていますので、お子様にも楽しんで頂けるのではないでしょうか。


今年はどこにも出かける予定がない方はぜひ藤沢にお越し下さい。


それではまた次回に足あと

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、相陽建設のほづみんですニコニコ


本日はIeNiwaセミナーを行いました。


普段はF取締役が話すのですが、今回はほづみんがお話させて頂きました。


お時間の関係上簡単にお話させて頂きましたが、参考になれば嬉しいです!



さて、それに合わせて今回は断熱についての豆知識。


同じ断熱性能で一番薄くできるのは何かご存知ですか?


実は空気が一番薄く効率良く断熱性能が上がります。


ただの紙だとあまり寒さを凌げませんが、ダンボールだと暖かいですよね?


それはちょうどいい具合に空気層ができているからなんです。


通常断熱の厚みを大きくすると性能が上がるのですが、空気は2センチ程度が限界、それ以上になると逆効果になります。


複層ガラスも空気層が入っているのはそのためなんですよ。


それではまた次回に足あと

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、相陽建設のほづみんですニコニコ


本日、S様邸の社内検査を行ってきました。


今回はY君と電気配線の最終チェック。


なかなかない組み合わせの検査でした。


ほづみんが高さや位置を確認しつつ、Y君には通電しているか確認してもらうことに。


最初は通電チェッカーの不慣れさ溢れていましたが、最後にはサクサクと点検してくれました。


一緒に点検してくれてありがとう!


検査は特に大きな問題はなく終了。


今回の現場は可愛らしい仕上がりです。





どこかのタイミングで夜の照明の感じも見に行こうかと企み中。


どんな家なのか気になるあなた!


4月16日17日に完成見学会が開催されます。


もちろん、リフォームなども検討されている方もお越し頂ければ幸いです。


完全予約制ですので、お申し込みお待ちしております♪


それではまた次回に足あと

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。