colorful

いろいろ毎日彩りな日々に♪
すきなことをイロイロと。    


テーマ:




2015年 新しく挑戦をした年でした。

希望が叶い、とても嬉しかった反面、
時間に余裕がなく、なんだかいつも焦って過ごしていました汗

バタバタと物事をこなしていくのが精一杯な日々が続くと
あぁ、なんだかな・・・・と。

2016年 新しい年になりました。

もう少しゆとりのある生活を送りたいな~アップ

と 思って年末に買ったのがこちら ↓
{FD9E319B-A6CB-4EE0-9FEA-BC82FD59ED64:01}
ホームベーカリーです食パン

どれにしようか悩んで悩んで購入しました。

色々な機種があり、それぞれの特長を見比べて、、、
これに決めましたビックリマーク

値段比較もできる便利なインターネットで購入。

最近、家電購入は実店舗には見に行かず、
口コミや値段比較、スペック比較しつつ、ネットでポチリ。とひらめき電球

本当に便利な世の中です。

そして、家まで届けてもらえるのに送料も無料だったりと大変お得。
ショッピングサイトのポイントまでついてさらにお得音譜
新しい家電はイイですねーラブラブ

パン捏ね機は持っているのですが、
ホームベーカリーは初めてで、うきうきします!
ついでに、パン用強力粉とスキムミルクもネット注文。

{A6AF6AEC-2620-4C45-94AD-D5ACAD1CC233:01}


量は多いですが、たくさん作る気満々です!!


たまーに手作りパンは作っていましたが、

そのたびに、焼きたてっておいしいー♪と喜んで食べてくれる子どもたち。


毎日作ってあげられたらいいんだけどね~ なんて言っていましたが、

それはやはり時間的に無理であせる


今年からはホームベーカリーをたよってガンガン作ろうと思います。


手捏ねは無理でも、せめてホームベーカリーでパンを焼くくらいの時間的余裕をもって

過ごしていきたいものです。がんばるぞー!


付属でついてきたレシピ集をながめているだけで、もう幸せな気分(笑)


自宅で本格的なパンを食べられると日々気分も上がりそうですね~☆アップ




↑買い物に役立つランキングはRECEIPO(レシーポ) でチェック!


ニコニコRECEIPO(レシーポ)http://receipo.com/



ペタしてね

いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。