colorful

いろいろ毎日彩りな日々に♪
すきなことをイロイロと。    


テーマ:


早いものでもう今年もわずか。

毎日あっという間で早いな~と思いますが、
年末が近づくと、なおさら早く感じますね(^^;

ハロウィンが終わると、街の雰囲気もクリスマスに早変わり!

我が家もクリスマスの飾りをいくつか。。♪クリスマスツリー

どうしてクリスマスの飾り物はこんなにも可愛いんだろう~ドキドキ
お店で見つけるとついつい買ってしまいたくなる。。

大きなツリーが欲しいところですが、
しまう場所に困るのであせる残念ながら買いません。。

ごめんね子どもたち~

でも、その代わりに!?ちょこまかと色々な場所には
クリスマス飾りを置いて、気持ちは盛り上げていきましょー

ということで ↓ その一部をご紹介ニコニコ

image

手作りのツリーは、やはり温かみを感じます^^

毎年飾っています。


お店で一目ぼれして、即購入したのが

赤の汽車と木のツリー(左下の写真)音譜


かわいい~!と思って値段を見たら、

なんと300円でした★


お手頃価格だと、季節ごとにイベント飾りを気軽に
買えていいですねひらめき電球


ミニツリーですが、ちゃんと小物をかけられる仕様になっていて、

娘に飾りつけをお願いしましたクリスマスツリー


かわい~ラブラブたのしい~ラブラブと、

だんだんと一緒にクリスマスも楽しめるようになってきたな~^^


うれしいことです。


クリスマスが終わると、すぐにお正月の準備になりますので、

12月は存分にクリスマスを楽しんじゃおうと思います。


クリスマスケーキの予約もしてきましたケーキ


今は事前予約で割引や特典があるお店が多いので、

そういうのも重要チェックポイント(笑)


今回予約したお店は、11月中に予約をすると300円のクーポンをもらえましたキスマーク


こういうのって、少しお得に買えた!と嬉しくなりますが

まんまとお店の戦略にはまっていますねべーっだ!あせる


食事はどうしようかな~?友達とのパーティーもあり、どんなメニューにしようか

頭を悩ませています~、、、


こういう時はレシピサイトを参考に考えようビックリマーク


あれこれ考えることが多く、バタバタと忙しい時期ですが、

1日1日をしっかりじっくり過ごしていけたら、と思っていますニコニコ



↑買い物に役立つランキングはRECEIPO(レシーポ) でチェック!


ニコニコRECEIPO(レシーポ)http://receipo.com/



ペタしてね

いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。