colorful

いろいろ毎日彩りな日々に♪
すきなことをイロイロと。    


テーマ:




濡れてもこすっても崩れしらずビックリマーク


メイク崩れが気になる方におすすめのリキッドアイライナー


ミゼルエディ   

リキッドアイライナーストロングウォータープルーフ ブラック

耐久力重視音譜のスーパーウォータープルーフの

こちら↓お試しさせていただきました。


IMG_7763.JPG

汗、水、涙、皮脂に強く、にじみにくいひらめき電球


ラインをかいてみました!


速乾性があり、こすっても変化なし。

すごい~^^クラッカー


朝、時間がなくてDASH!ラインを引いてから

すぐにマスカラをしたい人に、かなりおすすめです!


そしてメイク直しも1日不要でした。ほんとに落ちにくいんです~★


目元をよくこすってしまったり、涙腺が弱くてよく涙する人、

こんな方にもおすすめ合格


3種類の保湿美容液成分配合!なので

お肌にもやさしいのが嬉しいところ^^


うまくひけるかな~?とドキドキしていましたが

0.1ミリの極細筆で、ラインが細く書きやすかったです。


スーッとひけて、にじまない♪

本体も細くて持ちやすいです。


使いやすいので、ぜひ手にとってみてくださいね~☆





株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。