ディナーショー☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


今日は人生初めての。。。
私のディナーショー
でした(●´ω`●)



お話をいただいたときは、
『キャー何を歌おうどんなドレス着よう
と、舞い上がっていた私。。。



『なに言ってるんですか。ディナーを食べた後のお客さんの前で落語やるんですよ。皆さん満腹だからつまらなかったら爆睡されますよ』
と、極めて冷静なスタッフに見送られて福井にやってきました



二部構成の会でしたが
老若男女!
満員のお客様。。。
たくさん笑っていただきました
ありがたやー



{35406C4E-6EBA-4D19-B460-7FC3243A853A}


チラシもとても可愛い
…あ、デザインがね私でなく



お仕事終わってから、
春風亭一花ちゃんと、主催者さんで屋台で食事をとらせていただきました


屋台って、テンションあがるぅ
{75935339-B1D7-49B4-B7B5-F7C7695DC784}

{23F89273-20B1-479F-B903-727C3126E580}

{48576524-4D84-44EC-A894-3D4EE5059F20}

{FFF4A48C-A954-4019-9E3F-DAD23AE819B6}

{10AFB41F-D44C-4A99-86AF-3AAB09C298B7}

{ED9D6546-BBFD-42B1-B49E-BD5B9429DCE4}

{9F048F4B-C623-4766-8F4E-FCC433C0C4AC}

{38F424B6-F58B-48AC-B8E3-9E0589F08AFA}



お店のお姉さんに
食べ過ぎてビックリされた



{AAC2EDAD-4C80-4DA0-9557-0568E416C09C}

{6E5DAA01-C1DF-48C0-92C8-77A678EC0A70}

美味しかったぁ
╰(*´︶`*)╯♡


これから温泉♨️入って寝ます💤
私こそ満腹で爆睡だわ