天明白波傳☆ | 春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

春風亭ぴっかり☆オフィシャルブログ おしゃべりリストランテぴっかりーの

☆☆☆2022年春、真打に昇進した蝶花楼桃花の、二ツ目・春風亭ぴっかり☆時代のオフィシャルブログです☆☆☆


天明白波傳  其ノ三
『三味線艸讐呉竹(さみせんくさ おもいのくれたけ)
を、観てきました


{C0A72861-4FFE-4CCE-8D41-F1C7D30FED34}

{F5D41F04-1CD1-4F7B-9D37-492CF19BA973}


元劇団四季の女優さん
駒塚由衣さんの一人語りです


声優や、大河ドラマの出演、そしてミュージカルやお芝居など。。。
本当にいろんなジャンルのお仕事をされている女優さんです



そして
さらに驚きなのが

築地『鶏由宇』という100年続く老舗料理屋さんの女将なのです



そんな、女将であり女優である駒塚さんのお一人の公演
私のお仕事にも、勉強になることがたくさん
迫力のある素敵な語りでした


{DAD5226C-9944-421F-8AC5-A5140B179C33}






今回は、二つの作品を並行しておやりになるそう((>д<))すごーい



もう一つの作品も、予定が合えば観に行きたいな

スケジュール調整頑張ってみます