1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-06-20 00:37:14

DVDレコーダー

テーマ:ブログ

DVDレコーダー


チャングムを録画するために、

とうとうDVDレコーダー買っちゃいました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18 00:29:47

ワンルーム

テーマ:おまけ

ワンルームパッケージ


最近お気に入りのオマケ。

ワンルーム、なかなかカワイイです。


コカコーラのモカラッテとカフェラッテについているんですけど

モカラッテが美味しくって気に入ってます。


全部で12種類+シークレット1種類

ワンルーム種類


まだ2種類しか集まってないんですけど

オマケがついているかぎり集めるぞ~

ワンルーム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-15 00:26:10

Qoo 昼のおてつだいグッズ

テーマ:おまけ

Qoo昼のおてつだいグッズパッケージ


やっとこさ手に入りました♪

久しぶりのQooグッズです。


全部で5種類。

どれも使えそうでいいなぁ~

Qoo昼のおてつだいグッズ種類


もちろん全種類ゲット!

早速使ってみようと思います。

Qoo昼のおてつだいグッズ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-13 23:09:35

ルタオのチーズケーキ

テーマ:グルメ

デパチカのウィークリーコーナーで購入。


ルタオ 『ドゥーブル フロマージュ』  1,260円


すっごく美味しかった!!

今まで食べたチーズケーキの中で一番かも。


2層に分かれていて、

下はしっとりしたベイクドクリームチーズ、

上はふわふわのマスカルポーネのレアチーズ。

この組み合わせがたまりません。

また食べたいな~~v


しまった。

こんなに美味しいなら写真撮るんだったなぁ…


ルタオのホームページはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-12 23:09:19

今週のわんこ(2ヶ月と16日目)

テーマ:わんこ

体重は一気に10キロを越えました。

背中やシッポの毛もすいぶん大人の毛に変わってきました。


ラスティー050612-1


今日は初めてのお散歩。

ちょっとドキドキ。


でも元気よく、てくてく歩いています。


ラスティー050612-6


あっちへ行きたい~

とジャンプ。

まだワクチンを1回しか打っていないので、草むらは禁止。

道路の真中だけ歩けます。


ラスティー050612-2


はぁ、つかれちゃった

もう歩けない…

ちょっと休憩。

お家で散々暴れたので、バテ気味です。


初めての首輪も苦しいね。

ちょっと引っ張るとのどがグエッとなります(^_^;)


ラスティー050612-3  


まだ家に入りたくないよ~

お庭で遊ぶ~~

と、ゴネてます。

ヘトヘトになるまで歩いたのにね。


お散歩時間15分でした。


ラスティー050612-5  


帰ったらグッタリ。

早速おねんねです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-06 01:43:13

今週のわんこ(2ヶ月と9日目)

テーマ:わんこ

ラスティー050605-1


ちょっと大きくなりました。

立ったと思っていた耳は、まだ内側に傾いていて歩くたびにピョコピョコしています。

鼻の頭が白いのは、穴掘りを頑張ったから(^_^;)


ラスティー050605-2


排水溝に溜まっていた土をかき出して、すっぽり入っちゃいました。

やっぱり狭いところが落ち着くようです(笑)


ラスティー050605-3


遊びつかれたらお昼寝。

ここはひんやりしていて、お気に入りの場所です。

白目むいて眠っているのがちょっと怖いかも…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 22:47:56

今週のわんこ

テーマ:わんこ

1週間でこんなに大きくなっちゃいました。


ラスティー050528-1


狭いところが好きで、隙間に入って満足げですo(*^ー^*)o

垂れていた耳も立ってきました。


ラスティー050528-2


庭で飛び跳ねてます。

元気いっぱい!

走ると、まだまだ耳垂れちゃってますね( ̄m ̄*)ププッ


ラスティー050528-3


遊び疲れて、お昼寝中です…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-27 21:24:51

ぴちょんくんマスコット

テーマ:おまけ

ぴちょんくんパッケージ


ぴちょんくんの食玩をコンビニで発見。


めっちゃ可愛い~v


とっても美味しいクッキーと、

ぴちょんくんのマスコットが入っていて210円でした。


中に何が入っているかわかんないんですよね~

泣いてるのが欲しいなぁと思って開けて見たら

見事、「透明・半べその」ぴちょんくんが出ました(o^∇^o)

ぴちょんくん


全8種+シークレット

ぴちょんくんパッケージ裏


シークレットはシルエットの感じだと、

葉っぱの上で寝ているぴちょんくんみたい。

これも欲しいなぁ~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 23:03:46

7SEEDS 6巻

テーマ:漫画
著者: 田村 由美
タイトル: 7SEEDS 6 (6)

私が楽しみにしているマンガの一つ。

田村由美さんの7SEEDSです。


変わり果てた姿となった地球で、生き抜く為のサバイバルを繰り広げる主人公たちのストーリー。

ハラハラ、ドキドキ。

先の読めない展開でとっても面白いマンガです。

おすすめ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 23:10:01

プライド 4巻

テーマ:漫画
著者: 一条 ゆかり
タイトル: プライド 4 (4)

友達に借りて読んでいたけど、

我慢できずに買っちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ


とっても面白いんですよね~、このマンガ。

歌を通して、ライバルでもあり、仲間でもある史緒と萌。

ふたりの戦いが面白い。


そして、惹かれあう史緒と蘭丸にドキドキ。

婚約者の神野とはどうなるのか!?


あぁ~、早く続きが読みたいよぉ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。