あいざわーるど

Hauptharmonieのぴっちゃんだよ!.°✩
宇宙で噂の3歳児!
相沢光梨(あいざわひかり)だよ!


テーマ:


【Brass!Brass!!Brass!!!発売記念フルバンドツアーファイナル】
ありがとうございました!!ラブラブ

{2F888121-3848-41B4-8A68-B677DEB02F23}

{E026967B-B203-4FC7-BC81-E5AA6231AB54}


すっっっごく、たのしかったです。

わたし、実はすごく すぐ緊張するタイプで
すぐテンパるし 頭回らなくなるし 
実は今までの大きいコンサートって毎回緊張してました!


「〇日のこれは本当に気合い入れて頑張らなきゃ」
「~~まであと〇日!」
「いよいよ今日は~~です。」

とか、実は本当緊張してた笑
ステージたって歌って踊っても、1周年記念ワンマン、2周年記念ワンマンは
ステージはけるまで ずっと緊張とれませんでした笑


でも昨日は、なんだろう。
もう緊張しなくていいんだよ って思ったっていうか。
最初から最後まで、ぜんぶが本当にたのしかったです。


あと、スーツ×生バンド の組み合わせが
本当に心の底から大好きで、
本当大好きで大好きで仕方ないから
それが溢れ出ていた というのも大きい!

{CF07E1BA-85DA-413F-B447-4BDBE67C507A}
ぎんりん。



お仕事終わって急いで駆けつけてくれたみんなさんや、
頑張って日程調整して来てくれたみんなさんなど
本当にありがとうでした!!


ツアー中、豪遊の前 シャンパンやビールをくださったジェントルマンありがとうでした!

これガチ話だけど シャンパンのんでからの豪遊しぬほどたのしかったです!!


一緒にあそべて本当によかった!




一緒にこの歴史を作ってくれたバンドさん達にも本当に本当に感謝です。


わたし、一緒に「お仕事」をする人に対して
すごく人見知りで、

わたし考えたけど本当は人見知りじゃないんです。
学校では普通に友達いっぱいできてたし
色んな子と話すタイプ。


それが「お仕事」の人になってしまうと
普通の私 で話せなくなってしまって
真面目にしなきゃ、とか

わたし仕事できないタイプだし
全てにおいて人より劣ってるから っていう概念(?)から、話すのが怖くなってしまって。

なかなか最初話せなかったんです。


だけどいつでも本当に優しくて、
ことあるごとに笑顔でコミュニケーションはかろうとしてくれて、

曲の時も 私達の動きや歌を見て 一生懸命 合わせよう、良いものを作ろう としてくれて。


わたし勝手な偏見(?)があったのかもしれません。
バンドさんって「音楽」ひとつに一直線だから、
ずっと音楽をやってきてるから、

所詮アイドル って思われちゃうんじゃないかって
歌へたくそ って思われるんじゃないか
リズム感なさすぎ って思われちゃうんじゃないかって。


でも昨日終わったあと、
すごく褒めてくださって、感動したって言ってもらえて。

本当に本当にあたたかい皆さんでした。
この方々とステージに立って同じ音楽を作ることができて
本当に本当に良かったです!


{4744A0CF-E915-4EBD-BE9A-8EA2F3DB64DE}


大好きなスーツも終わってしまいました( ◞‸◟ )


わたし的には
 もう新衣装がスーツでいーじゃん!
こっから最後までも毎回スーツでいーじゃん!

と思いました。


しかしそれをメンバーに打ち明けたら
すごい勢いでブーイングがきたので病みました( ◞‸◟ )

踊りにくい 暑い  それはもう本当に正論です( ◞‸◟ )

本当に踊りにくい、
物理的に できない振り もあるし
3曲踊っただけで上着びっしょびしょになるし
本当にわかる( ◞‸◟ )


でも本当にこの衣装を愛してやまない気持ちのやり場がありません( ◞‸◟ )



あのいつもの花の衣装の何が嫌って、
元々短い足が本当に短く見えて太く見えるところです!
着て踊ってみるまで気づかなかったけど
白いタイツなんて考えたらわかる、

足がない( ◞‸◟ )

てか全体的に太ってみえるから嫌い( ◞‸◟ )

最初はすきと思ったけど!


もう色んな意味でさみしい ( ᐪᐤᐪ )



でも最後の大きなワンマン、晴れ舞台が昨日でよかったです。

あんなに楽しかったワンマンはじめてだったから!



1周年記念ワンマンをやった渋谷O-WEST。

わたし、当時その時の映像が送られてきて観た時泣きました。


「なんてぶっっっっさいくなんだろう」
「なんてへたくそなんだろう」
「やりなおしたい」
「こんなのがDVDになるならもう生きていたくない」(実際はDVDにならなかった)


家族には「そんなに?!www」と笑われましたが
当時のわたしは本当にしょっくでした。

それまでのコンサート動画では顔がはっきりと映った映像がほとんどなく
じぶんがどれほど ぶさいくな顔で歌ってるかを知らなかったのです。
緊張ゆえと、当時のクオリティゆえ、歌もめっちゃ下手くそで。



ようやくやり直すことができました!

昨日のワンマンに わたしは悔いは1mmもないです!

全員に心からありがとうです。



残りわずかですが、あともう少し
私達と遊んでください!

{3B5EE855-6CD2-4506-B90C-D793C8DDBB67}








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。