Pikiのゆるブログ

SAX吹きユカっぴきの日記~


2ndアルバム発売決定!!!!

$Pikiのゆるブログ

5/5より
    全国発売2ndアルバム『ハミングバード』 
    8曲入り ¥2,100(税込)
    詳細等はこちらで↓少しづつ明らかに 

    http://www.soulstone-co.jp/

テーマ:
みなさままことにお久しぶりです(-^□^-)

ながらくご無沙汰しております!


ソウルストーン活動休止ライブから5ヶ月経ちました。

そしてこのブログの更新も5ヶ月ぶりあせる


久しぶりすぎて色々変わっててビックリ。。

ワタシのスマートフォンからは更新も出来なくなっていました。なぜだ。。

そうか、半年もあれば何でも変わっちゃうんだねー@



この一年は母が入院し、半年前からはワタシも病院に泊まり込みしたりで

なかなか自由のない状況ですが、ワタシはすこぶる元気にしております☆

そして、ライブ活動もぼちぼちですがしていってます♫


そしてそして!!

ぜひ来て頂きたいおすすめライブが決定しました~音譜



心 MUSIC Labo."presents” vol.1
feat.うえだえり 『music connection 』
~心 MUSIC Labo.がゲストを迎えてお送りする心温まる ミュージック!!~


4月16日(火)
場所:Flamingo the Arusha
時間:18:00 open 19:00 start
チケット:前売り2500円 当日3000円(1drink 1food別 )



ex.)ソウルストーン&Co.のリズムセクションが、毎回ステキなゲストをフロントに迎え、
楽曲をアレンジしてワンマンライブをしてしまう♫
という、面白い企画です!
そのバンドが『心MUSICLabo.』!

イイ名前でしょ☆

気持ちのこもった心温まる音楽を作ります!
心MUSICLabo.のオリジナルもやっちゃう予定でいます(・∀・)

記念すべき第一回目のゲストは

うえだえりちゃん!!

すごーくステキなボーカリストですひらめき電球

R&BをルーツにしたPopsで、透き通るような優しい歌声とパワフルさがあって
そして、何と言っても“美しい!!”

憧れのクールビューティーです♪

そんなえりちゃんの曲を心MUSICLabo.がどんな風にアレンジするか!

楽しみです☆

楽しみにきてくださいねーカラオケ


久しぶりの更新でしたが、

またのそのそ更新していきます。

いきたいと思ってます(笑)


ではまた~(*^ー^)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
半年ぶりのブログとなってしまいました汗

長らくの放置ごめんなさいショック!

みなさんお元気ですか?

ワタシは元気です☆

もうソウルストーンのホームページをご覧いただいている方は
知ってらっしゃる方も多いと思いますが、、、

先日、重大な発表がありました。

以下ホームページより

『突然の発表で申し訳ございません。

ソウルストーン&Co.は、10月1日の南堀江knaveでの公演にて、
さまざまな話し合いの結果、現メンバー8人によるライブが最後になります。
今まで応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

今後のソウルストーン&Co.の活動は未定ですが、
メンバーそれぞれ、個々の音楽活動などでみなさんの目に触れるかと思います。
その時は今までと変わりなく応援していただけたら幸いです。

最後に、

10月1日までの1本1本のライブにたくさんの思いを込めて音を届けようと思います。
本当にありがとうございました。

ソウルストーン&Co.メンバー 一同 』


ソウルストーンの活動5年目を迎え、
節目のこのときに、このときだからこそ沢山話し合い、
このような決断になりました。


突然の報告、そしてあまりにも久しぶりのギリギリ更新ですが。
明日が最後のライブです!!


今まで沢山の方に応援していただき、
ソウルストーンを通じてかけがえのない経験や出会いがいっぱいありました。

そのすべてに感謝して、

明日現メンバーでの最後のライブ、全員で精一杯お届けします!


2012年10月1日(月)「tuki no fuchi ni」@大阪南堀江Knave
[時間]OPEN>18:00 / START>18:30
[チケット]前売:¥2,000 / 当日:¥2,500 / (1ドリンク代別途)
[会場]南堀江knave
    大阪市西区南堀江3-11-21 Tall valley B1F
    Tel: 06-6535-0691

[出演アーティスト]
■ソウルストーン&Co.
□藤原弘尭バンド式
□あさじ
□ふじおかみゆき
□しばぷりんと越野翔子

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は渋谷でライブです音譜


一人遅れて行くのでただいま新幹線です合格

ギリギリ飛び乗ったので、お昼ご飯をかえず、
車内で買いたいのになかなか通らない。

と思ってたら、メールに夢中で一瞬の隙に通りすぎたあせる

ありゃまぁ。

次いつ通るかな~

何かお腹に入れたいなぁわんわん


さて!

ソウルストーンのホームページが更新されています!

ソウルストーン&TV.も更新されているので、
またパソコンからの更新のときに見れるようにしますねキラキラ

ホームページのトップ画面からも見て頂けますクローバー

ソウルストーン&Co.公式HP http://www.soulstone-co.jp/


あと一時間くらいで着きまーす虹





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。