心地いい暮らし

          
ガーデニング
ワイヤークラフト
その他手づくりのお話。

心地いい暮らしを目指して
日々の出来事を綴ります


テーマ:



こんばんは(^^♪



最近すこぶるお天気が良くて、気分スッキリ。




デジイチ、何か月ぶりだろう。


久々に、リビングを『撮影スタジオ』に変身させて

300枚程撮影しましたよ。



…撮影してみたい物、出来たのです。



+++++++++++++




余りにも沢山写真があり過ぎて…。

パソコンでのUPの仕方も忘れてしまい…バタバタしております。



少しずつ紹介させて下さい。



IMGP5515


大きさは、直径4cmの【まる】。

ゴルフボールぐらいの大きさ。





IMGP5530


2個。^m^





IMGP5548


絶対に同じ物は、出来ない。

もう、今はこれにハマってて、肩をカチカチにしています。




+++++++++++++




きっかけは…


IMGP5561


そう、これ。

直径8cmぐらいでしょうか。



実はオーダー品の試作だったのですが、頓挫。

どうしていいか分からず、現実逃避に作り始めたのです。




+++++++++++++



IMGP5555


ピントの合わせ具合が難しいけど、

マニュアルフォーカスで、ジャンジャン撮影しまくってます。


勿論…『連写』…でね。笑





まだ続きがありますので、またお付き合い頂けたら嬉しいです。



おわり。


【Instagramはこちら↓】

Instagram



HP

ホームページは、こちら↑をクリックして下さい。

(PCでご覧下さい)

*古いバナーですみません。(-_-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぴかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「wire craft」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。