オンラインシショップ

あじさいPrecious stone jewelryあじさい

(プレシャスストーンジュエリー)です

 

今夜21時からは

スーパーセール開催とあわせて

新作、そして再販などがスタート

 

 

 

 

ラグジュアリー感たっぷりな

フラワーレースと、ツイードの組み合わせ

 

 

 

こちらはボーナスポイントつきでの

ご提供となっております

(着丈 約96~97cm)

 

 

 

 

そして、こちらは感謝プライスにて

ご提供をさせて頂きます

大人エレガンススカート(全3カラー)

 

 

シルエットもとても綺麗です

 

 

 

新作ラインからは大人可愛いスタイルの

お洋服がたくさんラインナップ

 

 

 

こちらのラブリーガールTシャツは

可愛いプライスでのご提供となっております

 

 

 

 

バッグラインからも、軽くて丈夫

また、バイカラーデザインがカジュアルすぎない

きれいめスタイルに仕上がる

レディバッグも登場

 

 

 

 

全カラー展開となっております

 

 

 

 

宜しければぜひ

御気軽にご参考頂けましたら幸いです

 

 

 

今夜(金)×21時

セール&新作/再販スタート

 

ショップはこちらより

 

インスタグラムでは新規フォロワー様に

500ポイント進呈中

インスタグラム