食育子さん 川村郁子のブログ

食べることが大好き!作るのも結構好き!
世の中には色んな食事法、健康法がありますが一番大切なのは「楽しむこと」なのではないかと思います。一緒に食から『栄養』と『楽しさ』を補給しませんか?!
食育子こと川村郁子のブログです。


テーマ:

こんにちは!


食育子さんこと川村郁子です音譜



先日の金曜日...

遂にスタートしました


わたくし食育子が

パーソナリティを務めさせて頂きますラジオ番組


ソラトニワ銀座さん より放送の


【S×G BOX FOOD】




食育子さん 川村郁子のブログ-image



↑屋上の、ラジオブース横には

このような看板も御座いましたひらめき電球

嬉しい!!



食育子さん 川村郁子のブログ-image

こんな雰囲気の室内で、お話させて頂きましたひらめき電球

(家具とかとってもお洒落なんです♪)




食育子さん 川村郁子のブログ-image

はい...緊張しまくって

引きつり笑顔のわたくし食育子でございます(笑)



初回は、やはり...かなり棒読み(>_<)



そして、カミカミ


(方言?ですと「ひっかかりもっかかり」...)



もう、びっくりするようなところで噛むの

で自分で笑ってしまいました。



食育子さん 川村郁子のブログ-image
前日、練習したのに...笑




しかし、番組のスタッフさんに色んなアドバイスを頂き


そして優しく励まして頂き、本当に有り難かったです(;O;)



後程、録音して頂いたテープを聞いたのですが



...あまりの不自然さに、羞恥心MAX



(T▽T;)



こうやって、自分を戒めながら成長していきたいと思います!!





食育子さん 川村郁子のブログ-image
最後に、お決まりのポーズでパシャリ(笑)



聞いてくださった皆様


聞けなくても応援してくださった皆様(>_<)



本当にありがとうございます!!しょぼん



今週も金曜日の14時~16時


生放送でお送り致しますので


良かったらまた一緒に冷や冷や(?)しながら聞いてくださると嬉しいですラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

食育子さん 川村郁子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。