☆★☆ぴかれすくの部屋☆★☆

ご覧頂きありがとうございます!!


千林店・心斎橋店の、
うらないの城☆ぴかれすく☆
占い師たちのブログです(^^)



それぞれに、いろ~んな事を書いてますので、
message待ってま~す(^_^)

どうぞよろしくお願い致します☆

NEW !
テーマ:

牡羊座♈あゆたん
今日はラストに驚愕の事実が…( ̄▽ ̄;)ワナワナ
秘密は誰しもありますが、
あゆたんの許せる秘密だったのかな?
それは、あゆたんしかわからない。
人を愛すると、そんな事なんてどうでもよくなるものね。
だから、秘密の許容範囲は、
あゆたんにゆだねられるのです。
一つだけ恋をした牡羊座♈さんに注意❗
牡羊座は恋をすると相手を独占したくなります。
だから深い付き合いが始まると、
ちょっと我慢して週に1日ぐらいは
「あえて放置」と言う日を作ってあげて下さい。

あえて、ほっとく。
逢いたいのをグッと我慢して。

まず、先の事ですが10月以降は、
非常に官能的な時間があゆたんに訪れます。
官能には、生命の根源に触れるような喜びと危険が伴いますが
そうした世界に足を踏み入れる機会をあゆたん得るかも知れませんわょ。
これは、あゆたんが受け入れて租借して
解放しなくてはならないテーマになります。
官能の世界には、自己の解放といいますか、
生命の根源に触れるような震えるような喜びと、背中合わせの危険が伴います。
知りたいけど…怖い、怖いけれども知りたい!そんな世界に足を踏み入れる機会を得るのかも知れません。
だからこそ、フリーの人には出会いが多くなるのですよ。
「えーっ?!」と、思うかも知れませんが、10月以降からお見合い、ある意味「正式」なお出会いにご縁がある時なのです。
恩師や先輩、親族などが、キューピッドとなってくれるかもしれませんからね。
「お見合いなんて~」そんな食わず嫌いなんてヨロシクありません。
好奇心の翼を広げて視野を広げてみるのも大事。
愛に関して牡羊座♈あゆたんの背中を強く押す時期は、
2017年7月中旬から8月上旬、
9月、10月半ばから11月半ば。

GWに入りました‼新緑も美しく
外に出なきゃね。

牡羊座の有名作家さんの名言

嫌なことって起きますよね。
そんな時は、寝るに限ります。
次の日、朝日を浴びながら考える。
夜考えると、
いい方向に考えられないことが多いですから。

ですって✨

よく寝て、健やかになり、いい恋を❤
ありのままの等身大の
あゆたんを受け入れてくれたら嬉しいのに…
恋したら、
相手によく思われたい自分が出てきて
本当のありのままに恋したい自分に
「抑制」と言う名のベールをかける。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

The sea and the gallows refuse none.
「板子一枚下は地獄」

「船の底板の下は深海であり、
船乗りというものは、
いつも死と隣り合わせの
危険な仕事であるという意味」
この言葉は、
穏やかな海だからといって安心してはいけない。
天候が急に変わって風が強くなることもあるし、
変化にともなって帆が破けたり、
オールが壊れることだってあるんだから…
そんな事を伝えている諺ですが、

そんな思いをしてでも、人はチャンスだと思えば

下が地獄だろうと冒険しなければならないときには勇気を出して旅に出るのです。
レイちゃんの今が「冒険」それならば
伝えなきゃ❗と、シタタメました。

レイちゃん、しっかりしろぉ~(叫)
12年振りに天秤座♎に木星が入ってる貴方なのにぃ~💦
自分の星座にラッキースター木星🌠の巡ってくる時間は
「未知との遭遇、冒険の旅のはじまり」でもありますのよ。
ブルゾンちえみちゃんではありませんが…
「冒険」は、どこでしますか?
「外で~、まだ見ぬ場所で~」。
ですよね。家の中やご近所では冒険は出来ません。
私のイメージでは「安全ではない場所、危険と隣り合わせ」。
冒険をする時、今まで慣れ親しんだ場所に固執することとは、
まるで、スケートリンク上にハイヒールでプルプルと生まれたての小鹿の様に立っているようなもの。
危険極まりない行為です。
固執してしまうと動けませんから!
2016年9月半ば以降からから既に始まりつつある「新しい世界」への扉の時間を、
金星のビーナスが守護星の天秤座らしく華やかに、スタイリッシュにどんどん進んで頂きたいと思うのです
2017年9月半ばから12年振りに木星が天秤座に入ってきました。
2018年10月にはその木星が次の蠍座に移ります。
ここまでの約1年にスタート(種蒔き)させたことを10月からは
「大切に根を腐らせる事無く育てる」
「軌道に乗せ走らせる」時期に入ります。
また、2017年10月~2018年にかけてレイちゃんの経済力は大きく成長していくのですよ。
自分が本当に求めていた「豊かさ」を追求する時期がスタートします。
また、レイちゃんは獅子座に木星が入っています。
獅子座の木星は、お仕事を通して自分を表現したいと願います。
獅子座に木星を持つレイちゃんはお仕事を通して自分を表現したいと願うのですが、
もしかしたら今は、自分の仕事が組織の中に溶け込んで見えなかったり、
個人としてではなく「その他大勢」として扱われてしまうとき、
レイちゃんは自尊心が傷つけられてお仕事に満足感を見いだせないだろうと思います。
自分の固執した古い価値観や、大切なものをざーっと今一度振り返り見直すべき時期の到来です。
4月頭から約1ヶ月の間に、レイちゃんの財産とレイちゃん自身との関係を今一度、再検証してみて下さい。
今は、レイちゃんが持つ有形無形の財産を通して自分を表現する時期みたいなのです。
この時期は、自分にとって価値があるものを通して自分の人生をより強力に支配したいという願望が1年で最も強くなります。
物質的な影響としては、自分の人生や他人に対す る影響力を強化するために、
金銭や物を獲得する(したい!)という気持ちが沸き上がります。
頑張ってチャンスを勝ち取って下さい。
私は密かに、応援しております❤

5月1日、レイちゃんの夢が叶います様に✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/25(火)~5/1(月)

今週、どんな感じ?

先週の20日(木)牡羊座にいた太陽が、
牡牛座へ一年ぶりに移動しました。
桜の花からハナミズキの花へ…
季節は巡ります。
今週の空の大きな動きは
4月26日21時16分、
牡牛座6.27度にて太陽と月が重なり新月となります。
前回の満月が起きた天秤座の守護星も
金星ビーナスでした。
そして今回、新月が起きる牡牛座の守護星も金星ビーナス。
なんか、テーマは金星なんでしょう。
では、ここ最近の金星の動きをお復習しましょう。
金星は3月4日に牡羊座で逆行をスタート致しました。
そして4月3日少し魚座へと戻り4月15日、金星は逆行を終了。
順行に戻った金星は4月28日に牡羊座へと…
そして、逆行を開始した牡羊座の地点まで戻ってくるのは5月18日です。
これだけ金星がスムーズではないと
愛テーマや自分の美に関する事も、
なかなか前に前進しない訳で( ̄▽ ̄;)💦
下記のこの様な事に
停滞や困難が生じてまいります。
特に、牡牛座や天秤座は守護星が金星ですからね。
影響ありますよね!

「理屈抜きに、理屈なんて無しに愛する!」
そう、愛する事に理屈なんてないさっ
「自分の快楽に素直になる」
楽しい事をサポートしてくれるのが金星さ
「享楽的なことにハマる!」
「享楽」とは?快感を充分に味わう事をいいます。お酒や、風俗、ギャンブルなどかなりイケイケな感じになる。
「させられる事より、自分がやりたい事をする」
誰が何を言っても自分がやりたいことを展開する。
「YES NOをハッキリ言う」
嫌なものは嫌!
「お金は自分のためだけに使う」
お金は私のものだから…
「他人からの頂きものには『おそれ多い💦そんな、そんな、頂けません』ではなく、
『おおきに、ありがとうございます(笑顔)』とさくっと頂戴する」(≧▽≦)(笑)
私は愛されてる!だから、
頂けるものは、全てyes!ありがとう‼

実は、天秤座満月のとき、
金星は逆行していました。
思うようにスムーズに前に進まない、
または自分の想いがストレートに届きにくい…そんな状況でした。
目先の事をあれこれと考え、
新しいことにチャレンジするより
牡牛座的な感じで、ジックリ着実に
日々の日常をエンジョイすることが大事だと言っております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
太陽の一年ぶりの牡牛座いり
2017年4月20日(木)6:28に牡羊座にいた太陽は、牡牛座へ一年ぶりに移動します。
HAPPY BIRTHDAY!牡牛座の皆様。
お誕生日おめでとうございます。
一年ぶりに太陽が牡牛座に入ってまいります。
牡牛座の皆様が一番キラキラしていて元気なseasonの到来です。
また、今週は山羊座にいる冥王星が20日より長い長い期間の逆行をスタートさせます。
少し冥王星の逆行による影響を紐解いてみましょう。冥王星は、毎年一回五ヶ月間ほど長い長い逆行をします。
出生図の冥王星が山羊座の方や、活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)のかた
地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)の方などが逆行冥王星からの影響を強く受ける傾向が!
このカテゴリーに入る方はこの期間中、様々な人々の心の闇の部分がなにやらアブリ出しの様に表に出現したり。
元々自分の根っこに潜んでるエゴがダッチロールを始めてコントロールが効かなくなったり💦
とにかく唯我独尊的な、自分独自のやり方をあくまでも追求しゴリゴリと貫こうとしたり。
いずれも、自分が過去からの(もしかして過去世からの?)体験で発生した「エゴ」(我欲)など、そんな現象が起こりやすいのです。
ご用心、ご用心‼
先週は4月10日から水星が逆行をスタートし、11日は天秤座にて満月、15日は、逆行していた金星が順行に戻りました。
しかぁ~し!金星が順行から逆行に転じ、冥王星は逆行中の 水星とガッチャンコのコンジャクション!重なります。
太陽が牡羊座から出ていき、牡牛座へ移動、火星が牡牛座から双子座へ入ります。
まぁ、なんと目まぐるしいのでしょう‼
コミュニケーション(会話も含めて)の星・水星が逆行し、loveの星・金星が逆行から順行に転じる今週、遠心分離機に入れられるような感じ、例えるならば…昔、ディズニーランドのスペースマウンテンに、初めてトライした時のお話なのですが。そんな怖いイメージ無かったのに、乗車して想定外のことが‼
最初は、星空がキラキラ輝いて美しいので怖いイメージは無いのですが、真っ暗闇だから目の前に登り坂が来るのか?下り坂が来るのか?右か?左か?真っ暗なので全くわからない。そんなイメージ。
だから、思考と同じくらい心の声を聞いてあげて欲しい週なのかも?!今週、牡羊座から牡牛座に移る太陽は 「スペースマウンテンを、あれこれ考えずに受け入れて手放しで楽しんでみたらどう?」と、言ってる感じです。
それだけ、今週は「想定外?」なのかもです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1997年01月22日00時13分~ 
1998年02月04日19時52分~迄に
生まれてる世代の可愛いい女子三名が来てくれたよ🎵
と、言うことは…二十歳か👀‼
三名とも、可愛いのに
彼氏募集中だっていってた
世の中の男性諸君~
女の子達は、皆さんを待っているよ~
探しだしてあげて~(叫)

この世代の皆様の水瓶座♒にラッキー星🌠木星は、輝いていたの。
木星はね。
ひとつの星座に約1年間留まっています。
だこら、同じ学年(世代)の人は同じ木星星座を持つことに❗
木星は「繁栄」「拡大」「膨張」の星です。
皆様の木星の星座を占うことで、あなたの「成功の秘訣」が見えてきたりします。

水瓶座にいる木星って?
同じ志を持つ人とのネットワーク・人脈や、最先端のものに幸運があります。
自立した活動や改革・革新的なものもね。
色々と表面的に誰にでも親しむことができる公平で偏見がなく協力的な人達の世代。
明晰な客観性を持ちニヒルなところもあり、インターネットを使って幅広く展開してゆく商売や、思想・哲学などで成功する可能性が…

そんな世代のみなさまの
ラッキーイヤーは
2020年12月19日22時08分~
2021年12月29日13時06分

拡大してください‼
さ、これを読んでくださいな❤

http://ameblo.jp/pikaresuku/entry-12255720424.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、占い迷子の子猫ちゃん
吉本の芸人さんマサちゃんがピカレスクに来てくれたよ。
こちらへ来る前にチャネリングの霊感占い師さんとこにいって、納得がいかなかったのか?!
運命の悪戯か?ワタシのもとへ
星読みもだけど
マルセイユタロットでリーディングしたら
自分でカードをバッチンバッチン出しちゃうから
読んでるリーダーの私は、
「おぉ~⤴」って、読んでいて冴える冴える‼(*´∀`)♪
萎え萎えのマサちゃんへ
私からの「マサちゃんコラム書くね‼」の、約束守るね。
だから、マサちゃんも変容をすることを頑張るって約束してくれるかな?

マサちゃんをイメージしながら綴るお伽噺

例えば、マサちゃん
某野球チームに所属している選手だとしますね。
マサちゃんが選手を引退してそこの監督さんになりました。
「野球」と言う選手時代と同じ世界に在籍していているに、あれ?あれ?あれ?
今まで選手時代に自分が見ていた景色とは全く違う風景が?!👀‼そこにひろがっていました。
野球監督になって初めて知ることになる野球監督の「立場の世界」。
えー、こんなんだったの?みたいな(-ω-;)💦
野球チームの中での立場や立ち位置は、
その人の活動の、言わば「個性」です。
少なくともプレイヤーとしての個性は、
周囲との関係性において人々の間で共通認識を抱くために行われる作業ということになります。
「野球監督」もまた、チームとの関係性においてなりたつ立場です。
野球をする選手としてチームの中にいるときと、
監督として選手達と関わる時とでは、
その関係性は大きく異なっているはず?!です。
選手の場合は試合をしていて、その試合に自分の出せる力は、
「俺、自身だけのもの!」ですが、
監督サイドになると
「この試合には、チームの全員のプレイヤーの力を結集させて勝たなければならない!」
そんな風に考え方が変わります。
自分だけの力しか使えない選手の状態と比べると、
監督という立場の広がりは絶大なのですよ。
マサちゃん、ずっと選手のままじゃなかった?
自分のパフォーマンスやネタではないものを、
自分から「とにかく、やってみよう‼」とするとき、
そこには全く別の、面白さと広がりが生まれてくるのでは?
そんな時期がいま、
マサちゃんに、マサに来ているから変容を促すのでは?
古い拘りは、ぶっ壊してバラバラに解体して
勇気を出して未来へ一歩

歩き出してみませんか?
ぶっ壊した暁には、
14の節制の女神が貴方の未来をサポートしてくれますよ。
そのためには、今のままではダメ!なんだと13のカードが言ってます。

13は、

マサちゃんが自分で引いたカードですよ(ФωФ)ウフフ❤

子猫が、虎に化けるかも?!
私は願ってるけどね👍✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お客様だから
さん、様付けなのが普通だけど
レイコと呼び捨てに呼ばずにはいられない💦(謎)
さて、レイコしゃん
「私の天職ってなんですか?」に、
アンサーしましたが、
マルセイユタロットで何回も出た
あのカードにレイコしゃんビックリ👀❗
だよね、だよね、だーよーねー
しかし、ホロスコープではね
レイコしゃんの木星は蟹座にいて
第2室に属しておいでです。
蟹座に木星を持つレイコしゃんは、
ホロスコープで読むと、人の生活にきちんと触れる仕事にやりがいを感じる人なのです。
まぁ、聞いておくれよレイコしゃん
貴方はですね。
机上の空論やきれいごとだけでは、
貴方の価値観は全く満たされないのです。
多少俗っぽくても、それで多くの人が喜んだり、楽しさを感じたりするなら、
レイコしゃんはそれを目指していくことでしょうよ。
それは、肩肘張った高尚さとかではなくて、あくまで人の、日々繰り返される生活の中に、仕事の価値を見いだす?そんな感じみたいよ。
「場」を作り出し、それをガッチリ守るということも、蟹座の木星が価値を感じるテーマなのね。
人が安心してそこにいられる、という場所を、確かに作り出そうとするのが蟹座の目標みたい。
レイコしゃんが作り出した「場」に多くの人が集まって楽しむ様を見るとき、レイコしゃんは深いやりがいを感じることができるはず?!なんですが…。
レイコしゃん知性やアイデンティティ事を教えてくれる水星は双子座にいるのね。
まぁ、素晴らしい頭脳の持ち主なんですよ。お世辞抜きで‼
回転が速くて、言葉になんかしらないけど魅力があり、コミュニケーションには卓抜した能力を発揮するんですよ。
様々なことに関心を持ち、スポンジが水を吸い込むように吸収したりね。
だけどね、ときどき、自分がどうしたいのかがわからなくなる事があり、見えないストレスをため込むことがあるかもしれません。
もしくは、相手の気持ちそのものが見えなくなることもあります。
頭の回転が速く、飲み込みもいいため、物事を深く味わったり吟味したりすることなく「次-っ!」とどんどん移動してしまう事が…
この「シャープな頭脳ゆえの弊害」は、レイコしゃんの年齢が上がるほどに緩和され、こなれていきますのよ。
いい意味での重厚さや深さを身につけることが出来ます。だから、ある意味
あのタロットで出たカードの意味は間違ってないと確信致しました☺✨
レイコしゃん、また色々と打ち合わせしましょう‼ありがとう🎵
(ФωФ)ウフフ❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
岐阜出身の
可愛い女子二人が訪ねてくれたよ\(^-^)/
ありがとう🎵
癒しの天使な二人の世代は1995年生まれ
この年にラッキースター木星は、射手座にいたんだよね🌠
そんな射手座に
2018年11月08日21時39分~
2019年12月03日03時21分迄
木星が再び12年振りにやってくる!
キャー!やっとあと少しで来るの😉👍✨
この時期はチャンスが巡ってきやすい時期となっていますよん。
来年の11月は、木星という星が蠍座から射手座に居場所を変えます。
木星は射手座の支配星であり、物事の流れがここで大きく変わる「転機」となるのかも?
新しい扉を開いてまいりましょう!新しい事へのチャレンヂどんどんとやりましょう🎵
過去にやってきたことが今の自分達に面白い果実をもたらすかもよ?
なんかねこの時期は、少し前の自分を褒めたくなるような出来事が起こるかもよ。

また、今年は秋の終りくらいにはお仕事が慣れて落ち着くのかも👍✨
意欲的な仲間から刺激を受けて、自分も頑張ろう、という勇気が出てきそうです。
新しい世界に飛び込む二人
夢を叶えようとするその強い意思に
私はエールを贈ります❤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1999年生まれ水瓶座の「あずしゃん」
この世代の方々が生まれたとき
この年代に生まれた水瓶座さんの木星は魚座♓に入っていたの
生まれたときの水瓶座♒の太陽と
魚座♓の木星
重なることで、木星のお力power炸裂✨❗
\(^-^)/✨
木星入りは
2020年12月19日22時08分~ 水瓶座
2021年05月14日07時40分~ 魚座
2021年07月28日21時43分~ 水瓶座(逆行) 
2021年12月29日13時07分~ 魚座
2022年05月11日08時23分~ 牡羊座 
2022年10月28日14時22分~ 魚座(逆行) 
2022年12月20日23時25分迄❗

さ、さ、さ、
新しい扉を開くよ✨
新しいことへの種蒔きの時。
この時に種蒔きしたことを、後から
良かった‼と、思えるように❤
あずしゃん☺
成りたい自分になるために😉👍✨
頑張ってね🍀


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
牡牛座♉女子A子ちゃんへ
スプリングコート、とてもお似合いだったなぁ
第一印象
キッチリされてる!
若いのに雰囲気が山口百恵様のような(昔の人なので若いA子ちゃんには伝わりにくいかな?!)古風なモノを漂わせているところに色気を感じるのよね。
しかし、A子ちゃんはしっかりしている
2016年9月から貴方は急き立てられるように「新しい扉を開きたい‼」「何か新しい事をしたい‼」と漠然と思っていたことだと思います。
それは、当然‼だってA子ちゃんの生まれた時に、A子ちゃんのラッキースター木星🌠は天秤座♎にいて、その天秤座♎に12年振りに空の上にいる木星が去年の9月から天秤座♎へお入りになられましたから、拡大しょう!新しい事始めなきゃ!と、背中を押すのでしょう。
2017年10月10日迄入ってます。この拡大する2017年だからこそ、
「結果を出して自分や周囲を納得させるのではなく、自分が生きていることを私が自身の魂が歓び楽しむことに生きよう」
そんな感じが受け取れます。
A子ちゃんが一人で孤独にするのとは違うから気を付けてね。
きっと、A子ちゃんと同じ想いを抱く人って必ずいます。
A子ちゃんがそれを「自分にしかわからないもの」として閉ざしてはいけないのです。

2017年の牡牛座♉テーマはズバリ「原点回帰」
その原点とは、「完璧な結果を出して自分や周囲を納得させるのではなく、生きていることを自分が楽しむこと」です。A子ちゃんにとって「今を生き、そして楽しむ」という感覚が強くなります。
だから、A子ちゃんと同じ想いを抱く人が必ず何処かにいるのです。
だから「自分の世界のこと」として閉ざしてはいけないのです。
一部分だけでも誰かと「共有」できたら、それは立派な「共有」です。
A子ちゃんが持っている悩み、夢、目指しているもの。
それをひとりで背負うのではなく、みんなと共有してください。
「強く、ひとりで乗り越えていくA子ちゃん」ではなく、「乗り越えていないほうのあなた」も、皆さんと共有してみてください。
A子ちゃんはひとりじゃないですから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)