☆★☆ぴかれすくの部屋☆★☆

ご覧頂きありがとうございます!!


千林店・心斎橋店の、
うらないの城☆ぴかれすく☆
占い師たちのブログです(^^)



それぞれに、いろ~んな事を書いてますので、
message待ってま~す(^_^)

どうぞよろしくお願い致します☆


テーマ:
梅雨に入って蒸し蒸しが続いてますが皆さんお元気ですか❔❔

今夜は七夕ですね🎵
一年に一度大好きな人と会える日❗だから会わせてあげたいんだけど・・お天気大丈夫かな?

現在なら一年に一度しか会えないなんて耐えられないですよね。゚゚(*´□`*。)°゚。
ぜーったい他の人にいってしまいそう😁(笑)

でもそれくらい気持ちこもった日だから誰かに気持ちを告げたいなら今日は最適♥️

ちょっと勇気出して気持ち伝えてみて👊

ぴかれすくでも七夕のお願いを短冊🔖に書いてもらっています。ちゃんと⛩️に奉納に行きますので
お待ちしてます(๓´˘`๓)♡

ぴかれすく 瑠花✨✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日6月9日はストロベリームーン🌕

ストロベリームンの名前の由来は、ネイティブアメリカンと言われていて、6月はアメリカでは苺の収穫期だったそうで、この時期の月が赤く見えることからストロベリームーンと呼ばれるようになったのだそうです。

苺の収穫時期ではないヨーロッパでは、ストロベリームーンではなく、「ローズムーン」と呼ばれています。

ストロベリームーンを見ると、「幸せになれる」とか、「好きな人と一緒に見ると、その人とは永遠に結ばれる」との言い伝えがあるそうです💖

赤みを帯びた満月が神秘的な力を宿しているように見えることや、アメリカでは苺の収穫時期ということで、「果実が熟す」ことから、「恋の機が熟す」ことを暗示しているんだそうです❣️

さあ今夜はみんなでお月さま見ましょうね😆
by瑠花💘


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🎵

ぴかれすくの京都在住の宝珠先生に教えてもらって
京都の有名な御金神社⛩️にお詣りしてきました😆

周りが普通のおうちばかりでほんとにちっちゃな⛩️なんですが参拝する人いっぱいで💦
宝くじに当たったとか大金💰が入ってきたってそんな話いっぱいみたい⤴️⤴️

境内に入ったら凄いパワー感じて何か身震いしました«٩(*´∀`*)۶»

すごーいお金持ちにならなくてもいいけど(笑)
お金に困らないように上手く回ってくれるように
お詣りしてきました。
金色の御守りも買いました(๑>◡<๑)Շ^✩⃛

パワーアップした瑠花に会いに来て下さいね♥️
ぴかれすくでお待ちしてまーす✌️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆爽やかな季節になって気持ちいいのでちょっと淡路島まで遠出🎵

明石海峡大橋🌉を越えたら空気が変わる感じ😄
まずは大好きな花さじき

それから美味しいもの食べてお目当ての伊座那岐神宮へ~🎵
神社ではなく神宮なんですよ

皇室の祖先神や天皇を祀る神社や、大和平定に功績のある特定の神を祭神とする神社につけられる社号が「神宮」です。

イザナギとイザナミが祀られていて日本最古の神社と呼ばれています。
そこから夫婦円満、縁結び、子宝に御利益があると言われています


機会があれば一度訪れてみてくださいね✌

すっきりデトックスした瑠花がぴかれすくでお待ちしてまーす(๑•ω-๑)♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニュースではよく見ますが・・
まさかの自分がLINE乗っ取りされるなんて(((°Д°; ))) ほんとにパニック🌀😱でした。

そんな事があったので気の浄化をしようとパワースポット下鴨神社へお参りしてきました。

お天気もよくちょうど桜🌸も満開で一石二鳥(笑)
縁結びの相生社にも参拝

2つとして同じ模様のないステキな姫守♥

自分にも買ってあげました٩(๑>∀<๑)۶

すっかりパワー充電🔋❗イヤなこともしっかり浄化できましたよ🎵


元気になった瑠花に会いに来て下さいね😄
お待ちしてまーす(๑•ω-๑)♥
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
桜🌸が咲き始めましたね~
うちのそばの桜です
ソメイヨシノと八重桜

薄いピンクと濃いピンクがとってもキレイ❇💝

昨日はじゅりあ先生とレイ先生と3人で大きなイベントの出張鑑定に行ってきました~
経営者のかたが多いのでやっぱり運勢強い⤴⤴❗
とても楽しくお仕事させてもらいました。

レイ先生とツーショット😄
どちらがソメイヨシノか八重桜かなぁ😁(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆3月・・🌸
新しい生活が始まりますね🎵

お客さんがよく悩んで相談されることのひとつに『LINEがかえってこない』『既読スルー💧』『彼は何してるん?』

とにかくLINEやメールは深読みしないことが一番❗
反省とネガティブな推測は3回までねって伝えます(*´﹀`*)
『返信がない』が1回目
『忘れてるのかな?』が2回目
『仕事忙しいのかな?』が3回目
これで終了!😁(笑)
これ以上妄想しないこと!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

絶対負の連鎖が始まるだけだからね〰

悩んだらぴかれすくにいらしてくださいませ💝

話したら楽チンになれるよ(๑•ω-๑)♥
お待ちしてますわぁ🎵 瑠花☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*˙︶˙*)ノ
いよいよ3月ですね。

色々なことが始まる春なので何か新しいことを始めるのに最適な日をお教えしますね🎵

一粒万倍日と天赦日という日は最高の開運日です。
こういう日は会社設立したり、銀行の口座開設したり~
あと金運に良いとされる寅の日と巳の日もあります。
春に財布👛を買い換えると金運up⤴⤴と言われていますが(春財布→張る財布👛)
使い始めを開運日に合わせるともっとパワーアップ❗

ちなみに3月開運日(良い日が重なってる日)
3月16日 一粒万倍日+寅の日
3月19日 巳の日+大安
ですよ✨

私もひそかに新しい財布に買い換えようかと・・(笑)

ぴかれすく 瑠花♥

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前から気になっていた心理学(*´▽`*)ノ

やっと時間かけて基礎講座だけ資格取ることができました❗

占いにはやっぱり一番傾聴が大切だと思っていて
その傾聴の仕方を学びたくて~(*^-^*)

あと発達心理学も少しかじりました。

なんで~又新たな気持ちでお客様に向き合えると
思っています😄

ぴかれすく瑠花❤に
おまかせくださいませ(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱりセンター試験のときは寒くなりましたね❄

受験生の皆さん大丈夫でしたか?

ミナミには法善寺横丁に有名な水掛不動さんがあるのはよく知られてると思うんですが、
実は道頓堀に可愛い可愛い一寸法師神社があるの
知ってますか?

見つけるのなかなか大変やと思うけどなんか「クスッ」て笑えて心がほっこりするからよかったら一度探してみてくださいね«٩(*´∀`*)۶»


おかげさまでぴかれすくはお正月から大入りで❗

来られるときは電話予約されたほうがいいかもです

今年もいっぱいお待ちしてますね。(*´˘`*)♡

瑠花❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)