☆★☆ぴかれすくの部屋☆★☆

ご覧頂きありがとうございます!!


千林店・心斎橋店の、
うらないの城☆ぴかれすく☆
占い師たちのブログです(^^)



それぞれに、いろ~んな事を書いてますので、
message待ってま~す(^_^)

どうぞよろしくお願い致します☆


テーマ:

明日からゴールデンウィーク突入です🎵

お天気は明日が少し心配ですが関西は概ねお天気に恵まれそうですね☀



心配なのは交通渋滞のお車での外出です。


ことしは丁酉年です。去年に続き火と金の組合せ

特に今年の象徴するものは蝋燭の炎🔥と金属。

工場🏭火災も中々鎮火しなかったり、金の延べ棒がらみの強奪なども記憶に新しいと思います。

ですからお車を運転されるときは重々気を付けてくださいね。

睡眠不足で運転中に渋滞に巻き込まれたりしません様に。


ご旅行へは吉方位へ行かれると一番良いのですが☀




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はもう大丈夫と思ってた矢先にインフルエンザに掛かっていました。

B型にかかったの初めてで、とにかく全身痛かった❗

丸三日間は動けなかったのは初めてなので、色々怖かったです。

ポジティブな私でも、このまましゃんと起き上がれずに仕事に行けなくなったらどうすればいいんだらう~とか、この先の事をどうすれば…

病気になると、ポジティブに考えるのは難しいんですね。

心が病気の場合はもっとそうですよね。

ポジティブに考えられるなら心が病気にはなりませんものね。

病気で痛い時は誰かと絡むのもしんどいし、1人でそっとしといて欲しいと思います。

少し痛みがましになると、ネガティブな事柄が頭の中で過り始めたり…

今回、私はとにかく早く回復したいから、何も考えないようにして、ひたすら寝て体力温存しようと寝込みました。
食欲不振で丸1日何も口に出来ずにいても、明日はきっと食べられるからとひたすら寝ました。

心が病気になっても同じ事だと思ったんです。

こうなった状況を受け入れてみる事だと思ったんです。

そしたら、このままでは嫌ならどうしたらいいのか⁉
ということになったら動く方向が見えてくるのじゃないのかな⁉



心が病気になる前に是非ぴかれすくに相談に来てください。



占いの城ぴかれすくのホームページから予約が簡単にして頂けるようになりました。
是非ホームページも御覧になって下さいね🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月を迎えて早、半月が過ぎました。

でも余り実感が沸いてない方も多いかも!

九星や四柱では来月の節分過ぎてからが一年の始まりになるから、運気が変わるのがこのあとになるので、これまで取り組んでた事に成果が現れたり、何故か環境を変えてしまいたくなったりと、流れが変わるのがこの頃。

そしてその頃からのラッキーカラーがオレンジや緋色に変わります🎵

去年までチークをピンクにしてた人も節分過ぎたらオレンジにしてみると運気がアップして色々成就するかも‼


オレンジ色は見てるだけでも暖かな感じや楽しげな感じなので、そんな雰囲気を心がけると良いですね🎵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から雪❄が舞って夕方からグンと気温が下がってきましたね。

今年も後3日と少し…お餅つきや家の煤払いの大掃除にと慌ただしい日が続きます。

12月は道も毎日混雑するしーふと思いました、12月は子月にあたるのでネズミがちょこまか動くようにこの時期はなってるのかなって…

今年のぴかれすく出演も明日で最後です。

今年の悩みは今年のうちに解決してくださいね。

お待ちしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年も残すところ10日余りになりましたね。

八白土星の方は今年の節分以降、暗剣殺と歳破が帯同してますのですこしばかり気を付けないといけない年廻りになってます。

これは、来年の節分まで続きますので、慌ただしい年の瀬、人混みに気を付けて頂きたいのです。

暗剣殺って何⁉かと言うと、読んで字のごとし暗闇から殺意を持った輩が剣で攻撃してくるー‼

突然、切りつけらる様なことが起こってもおかしくない年廻り。

私も八白土星💧

占い師だから、用心しないと➰と思ってましたがやられました…

普段使わない駐車場を使い、車に戻ると見知らぬ男が私の車に何かしてる‼

これって、もしや‼
その瞬間、男がこちらを向きました。

「おじさん、今私の車に何かしてた?」

「何もしてない」

暗剣殺が頭を過ります。近くに警備員が居るのはわかっていたので、用心しながら、上の押し問答を繰り返し、車を見ると

案の定、車のボンネットに落書きがしてあります。

その時はもう警備員もなんだろう⁉と近づいて来てくれてたので少し安心して詰め寄りましたが白状しないので110番通報しました。

直ぐに警察官や刑事さんが来て、犯人確保して行きましたが、それからが大変でした~~

科学捜査隊は来るわの現場検証に被害届の作成と5時間位時間を拘束されました。

年末、年の瀬、何かと移動することの多いこの時期、八白土星の方はくれぐれもご用心くださいませ‼

被害者もこんなテレビのセットで見たことあるお部屋に入れられるんですから~


年末年始は心斎橋の出勤が少し変則的になっていますので、ご予約頂く時ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何かと慌ただしい12月(師走)に入りました。

師走という語源には諸説ありますが、この中の一つに[為果つ]一年の最後に為し終えると言うのがあります。

一年の始まりに今年の目標を考えよう❗というのもこの語源に繋がりますし、そう思うと日本語にはとても豊かな意味が込められていると思いますね。

東洋占術では2月、西洋占術では4月が一年の始まりですが、現代の私達はやはりお正月からが年の始めになりますので、師走のこの時期今年立てた目標はどのくらいまで達成したのか?
今まで目標を立てずに過ごされてた方はこのブログがきっかけとなって何か目標を持ってみようと思って頂ければ…♥

今年も残すところ後30日、一年の総決算を占うのもよし、来年の運勢を知ってから目標を立てるお手伝いに考えて頂くのも占いには有りなのですよ🎵


その前にクリスマスというイベントに一人ぼっちで過ごされることがないように、出会うための占術を是非聞きにいらして下さいませ~~❤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日が短くなり、秋の夜長のこの季節♥御堂筋にライトが電灯しました🎵

仕事の帰りに一人で歩くのは少し淋しい気もしますが、そこはただただ単純にキレイ‼と感嘆しときます🎵

美しく電灯された御堂筋を見にいらして、びかれすくに来て頂くと悩みが吹き飛ぶと思いますよ☀

ぜひこの時期いらしてくださいませ♥♥♥

ご来店のせつは、お電話でご予約頂くとお待ちして頂くことがございませんので宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ~夜空のビックイベントがいまから始まります🎵

明け方まで一時間に10個以上流れ星が降り注ぐようだから、少し肌寒いけど頑張って見つけてみてください。

星に願いを☆

願い事ってきっと強く思うと叶うと思うからー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近映画みたりして感動しても涙が出なくなり


ドライアイのせいか


人間的にドライになってきたのかなと


先程「小林麻央」さんのニュース記事みてブログをみにいきました


お姉さんとのやりとり


母としての思い


ご主人への思い


病気に立ち向かったその姿勢に物凄く感銘して


出なかった涙が溢れてきます



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年は暑さが半端なく続き体調管理が大変ですね。

そんな暑さの中、先日清水寺に行って来ました❗

京都は着物レンタルが沢山あり、この時期は浴衣もしてました。

履き物に小物入れヘアセットと着の身着のままお出掛けしても古都の京都にしっくりな装いの出来上がり~

パワースポットとしての人気も高い清水寺ですがこの中に神社もあります。
なんだか何でもありの様ですが、この地主神社は縁結び💘の神様として人気があります。

秋になったら紅葉🍁で大人気ですが、真夏の清水寺も青々とした深緑の澄んだ空気でよかったですよ🎵


ご予約のお問い合わせは
http://pikaresuku.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)