☆★☆ぴかれすくの部屋☆★☆

ご覧頂きありがとうございます!!


千林店・心斎橋店の、
うらないの城☆ぴかれすく☆
占い師たちのブログです(^^)



それぞれに、いろ~んな事を書いてますので、
message待ってま~す(^_^)

どうぞよろしくお願い致します☆


テーマ:

29年イシス版マルセイユタロット大阪講座第1回が終わりました。

今年度の2回は7月からスタート。

36j時間の受講、お疲れ様でした!

今日から又新しいタロットリーダーの誕生です。

こらから、タロットが貴方の「悩み」を「希望」に変えてくれるよ!

強い守護神22人の「タロットの霊」が貴方を守ってくれます。

強い味方が出来たね!!(*^▽^*)

千林「占いの城ぴかれすく」では、日本を代表する哲学者=東京「イシス学院」大沼忠弘先生監修でマルセイユタロットの講座を開催しています。興味のある方は是非お問い合わせ下さいませ!!

 

 

貴方の迷いを希望に変える「マルセイユタロット」!!

マルセイユタロットは単なる「占い」ではありません

 

人生に新しい目覚めと展望をもたらしてくれます。

それは、何より古代から伝わる一種、知的、霊的な象徴体系で、

マルセイユタロットカードの中には、図版・構造・視線・色彩・数・の中に

ひっそり、秘伝が隠されているからです。

その秘伝を学べば、

 

1、霊的直観が身につく

2、構成力がつく

3自分の智的、霊的成長が実感できる

4、本当に求めているものを知る事が出来る

5、今、直面している問題を解決する事ができる。

 

又本部東京では、大沼先生の半世紀にかけた本格的「カバラ」「音叉」「エッセンシャルオイル」の秘伝の智慧を伝授して頂けます!!

 

タロットコレクターの方も現役占い師の方も、是非受講してください。

霊的智慧と力を持つ、マルセイユタロットを多くの方に知って頂きたいと思います。

又お店にもご来店して体験してくたさい!!

勇気と希望を与えてくれます!!

お待ちしています。

それから

本日、授業を終えての鑑定を待っててくれたTさん!

ありがとうございます。

 

占いの城ぴかれすく

by じゅりあ

http://www.pikaresuku.com

06-6991-1146

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウイークに入り、皆さん楽しんでますか?

 

私はこんな深夜?朝?まで、家族の・・お客さんの・・そして自分の・・金脈、出世運、恋愛運のつくパワースポットを探していました!

人には持って生まれた「星」があり、その星は場所を移動することによって変化します。

 

出生地で運が開けなくとも、その星の力が発揮できる場所へ移動さえすれば、運命はみるみる花開きます!

それを教えてくれるのが、東洋の占いでは、気学・奇門遁甲なんですが、西洋のこの方位術は「アストロ気学」とも呼ばれています。

正式に、「アストロカートグラフィ」と言います。

 

東洋の気学が主に生まれた年の星だけに注目する事に比べて、生まれた生年月日、出生時間そして、生まれた場所からの星の位置を出して、世界中の隅々まで、自分だけのパワースポットを見つける事が出来るんです。貴方だけのたった一つのパワースポットですよ!

これで、金運を手にした人も出世した人も結婚した人も沢山します。

 

私はこれから実践~!!私の運気ははっきり言って、今最悪!

だから・・東京へ行く。見て下さい。

これこれ→ねっ!東京ですよ!東京。

まずは自分がいつもお試しで~~って事で、東京へいっちゃいます。。占星術の時期と合わせて、秋・・冬ですかね。ラブ音譜

 

是非貴方も、貴方だけのパワースポットを聞きに来てください!

ご指導頂いた師匠が、ぴかれすく心斎橋店に 5月3日(水)特別出演します。もうすでに、

予約満了に近いので早目の電話予約をお待ちしていますね。

もちろん、私でも胡蝶先生でもOK!二人共、去年からしっかり勉強しましたから!!

 

どうぞ、ご予約くださいませ! 夏休みに向けてパワースポット探しましょう!

いえ、いえ、残りのゴールデンウイークに向けて!

貴方の眠っている星を呼び起こす、貴方だけのパワースポットを

探します!

 

by jyuria

( じゅりあ)

占いの城ぴかれすくhttp://www.pikaresuku.com

06-6991-1146

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心斎橋・千林、占いの城ぴかれすくの珠理亜です。

昨日、厳密に言うと一昨日、、11日(火)の月は、「恋愛が叶う」と言われるピンクムーンの満月でしたね!

私のマンションの下は桜並木が続いていて、下は桜吹雪、空の上は満月のピンクムーン。 ピンク! ピンク!です。

ピンクムーンの儀式を待っていたHちゃん、Mちゃん、私も一緒にお願いを致しました!! 

とりあえず、やるだけの事はやった!!

後は静かに願いが叶うと信じて、一緒に待ちましょう。。。ね。

そして、今日は・・厳密に言うと昨日は・・

家近くの毎日行く神社で、もうすぐ咲くつぼみの桜の木に

神様にご挨拶した後、お願い事書いてきました!

 

虐待されて引き取った8歳になるわんこも昨日は一緒でした。

大きくなったでしょ?!

わんこでも、過去のトラウマは、なかなか消えずに、

家族以外は、まだほとんど受け付けない状態。

でも少しずつ、人間を信じようとしています。

 

人を愛する気持ちを忘れないでいましょうね。

願いは叶うと素直に信じて・・・・。

あー明日も早朝から忙し~

皆さん今日も頑張りましょうね!

 

by jyuria

占いの城ぴかれすく

http://www.pikaresuku.com

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜!満開!

私のマンションの下の公園は桜並木!!ベランダからは多くの見物客でにぎわっています。

入学式も、入社式も終わり皆さん、新しい世界へ夢と希望でいっぱいのスタート!!

この桜をどれだけ待ちわびて頑張ってきた皆さんおめでとうございます!!

地方からの桜の画像、入学式の画像もありがとう!!かっこいいね、綺麗ですね~。

本当に入学、入社おめでとうございます。

 

 そんな中、、ネガティブなお話はしたくありませんが、桜咲くけれど、心はいつまでたっても過去のトラウマから解消されずに苦しんでいる方も多くおられます。。。。。ね。

 

そんなお客様。。。

今日は占いの城ぴかれすく千林店に霊気ヒーリングに来られました。

どうしても過去の精神的外傷から逃れられない!! 

占いジプシー。

占いでアドバイスを受ければ受けるほど、元気が無くなっていく。。。

そんなお客様でした。

だれでも少しは、あるある。。。

でも今日こられた方は少しではないのです。

 

ドロドロした過去のトラウマから怒り、憎しみ、恐れ、破壊的な憎悪や出来事が意識の中に生き続けて、DNAやエネルぎ―体を破壊し、潜在意識に盛り込まれています。

もうこうなっていまえば、私の統計学の占いやアドバイスは、その人達には通用しない。

わたしに出来る事は、 

沢山の新しいヒーリングがある中、、、

私は、やっぱり霊気になってしまう。

 

過去を光で浄化して未来ヒーリングへと導く。

シンボルを活用して過去の悪い波動を消滅に導く。

今日のような、そんな事も時々してるので、

どうぞ、ぴかれすく千林店にお越しくださいませ。

皆さん元気になってくださいます。

 

桜が綺麗!と思えるように。

トラウマが桜吹雪と一緒に散っていくように~。

そうして、人の幸せを一緒に喜べる人になるように。

私がお手伝いさせて頂きます。

 

by  jyuria

占いの城ぴかれすく

http://www.pikaresuku.com

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

二泊三日で東京麻布十番の「花祭り」占いイベントに行ってきました!

東京でのお仕事が沢山入ってきています・・・・

ありがたい!!

地方の出張鑑定の

イベントが多くて、、大阪のお客様ごめんなさい。

 

私の運勢は縮小に入り、、、「占いの城ぴかれすく」の運勢は膨張に入り、、

なんともバランスが悪い。占い師の人手不足です。

 

自分の運勢は「人間関係」周りの取り巻きで大きく変わる。

①だれが? ②いつ? ③だれと? ④何を? ④何処で?

 

とにかく一人では何もできません。痛感いたしております。

しかし私の運勢は縮小。

お店の運勢は膨張。

どうすんねん!!

占い師が悩む。

 

明日は又南港での大きな企業様のイベント出張鑑定!!

るか先生とれい先生と3人で行きます!

失敗は許されない~。

 

対面鑑定のお客様、電話鑑定のお客様。お断りして本当に申し訳ない気持ちです。

それと東京の沢山のお友達=東京まできていたのに会えなくてごめんなさい!

スカイツリーで働く、大切なお友達!もとお客様、本当に逢いたかったです。

 

東京の麻布十番のお店の方。

本当にありがとうございました!

次回の出張をお断りしてごめんなさい。

都会の中のおしゃれなそして、人情ある高級感。

麻布十番が大好きになりました。第3の故郷にたいと思います。

 

東京の占い師さん!

こんな時、、、、お手伝いを願えませんか?

大阪心斎橋・千林の占い師には大阪のお客様がお待ちです。。。

ぴかれすくは膨張・私は縮小。・・

どうすんねん。悩む(笑)

 

http://www.pikaresuku.com

占いの城 ぴかれすく

by じゅりあ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ぴかれすく」のじゅりあです。

 

ヤンママ・・と言いうと私が占い師になった頃から流行った言葉です。

ヤンママとは、若い母親の事を言いますが、ヤンキーママ・・とも言われています。

←(失礼な)

 

10代の子供が妊娠して、子供を産む事でその母親が相談に来て、

ヤンママになったその子達が相談に来てくれて・・・・

沢山の不安と悩みを抱えて、子供を産んで、、、、。

親子三代に渡りお付き合いをさせて頂いている家族は私には沢山います。

→これって責任重大。

 

そして今年も去年に比べて多くの入園、入学を迎える子供を持つヤンママで、千林店は賑わっていました。

心斎橋店は、ブースが狭いので、ママ達は千林店に来てもらう用にしています。

心斎橋店でもOKですがロングは出来ないな・・・・

 

千林店のお昼間は、今は、保育園状態で子供達でいっぱいになっていました(笑)

私の出勤日が少なかったのは、その為です。子供達ディ設けていました。

 

幼稚園、小学生の子供達は授業のホワイトボードにお絵かき。

何でもおもちゃにしてあそべるんですよね~!

赤ちゃんはミルクを飲みながら、私の顔を見ています。

ママが笑うと安心して、笑ってくれます。

 

育児の不安、人間関係、まだ自分も遊びたい時期に子供に拘束される苛立ち、ヤンパパへの不満をママ達は、ぶち蒔けて、又元気に家へ帰っていくヤンママ達。

とても好きな光景です。

 

引っ越しの方位、間取り、赤ちゃんの名前、その子に合った育て方・・・

親子三代に渡って鑑定出来る事が占い師冥利につきますが、もう四代目までは無理なんだろうな・・・と悲しくなる事が最近は多い。

ぴかれすくの後継者がんばってください!!

 

日本人の出生率が少なくなった今、子供を産んでくれる女の人はそれだけで日本の財産。

まだまだ沢山子供を産むんだよ~!

私が応援するからから!

欲しくても出来ない人もいるんだから!

その人達の分までしっかり子育てして、後でいっぱい遊べばいい!

年がいってからでも、遊びも恋も勉強もいっぱい出来るんだよ!~~

 

入学・入園を迎えるお母様・お父様。

おめでとうございます。

ここまでご苦労様でした。

まだもう少しは、一緒に影武者で人生歩けます。

 

by jyurai

http://www.pikaresuku.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪に帰ってきた珠理亜ですが、待ち構えていたように、夜中までお客様の対応に追われていました。ありがたい事です。

 

3月~4月・・新しい出会いと別れ。。

占い店では、入学・就職・移転・と新しい門出で前向きな「占い」に急を要するお客様もいる中、彼の栄転移動を気に、別れを告げられたお客様も多い。

心の置き場を何処へ持って行っていいのやらら、、、

 

そこで!占い師の出番です!!

愛情問題・・・これは占い師にとって、重大任務!!

ドクターも弁護士も解決出来ない心の問題ですから。

そんなお客様の立ち直りをお手伝いするのが、町の中の占い師。

 

皆さん、失恋の経験はございますよね?!

失恋した直後はとにかく「孤独」。大失恋をして人生最大のどん底。

どんな事を言っても心の痛みが癒される事はありません。

 

「次があるよ」・・「もっといい恋が出来るよ」・・・なんて言葉は禁句です。

ストーカー行為も犯罪に繋がり、相手を益々遠くのける。

振られたショックから自害する人も沢山いて生命の危機に直面する事も多々あります。

愛情問題の解決は「占い師」と言う仕事に誇りを持てる内容です。

 

しかし、「今すぐ復活愛」は難しい。。。

彼は別れを告げる直後はマイナスの印象しかない訳だし、時間を置いて貴方嫌なイメージを

忘れさせる事です。

 

嫌な所を忘れてしまうと「こんな良い所もあった」・・・「なんで別れたんだろう・・」と考え治す事が出来るのです。

復活愛を持ちかけるのは、このタイミング!!

 

一度別れた彼と復活するには、前より魅力的になっていないといけない。

それに、、長く逢っていないと貴方の変わったイメージを強く与える事が出来ます。

焦ってすぐにアプローチしても別れる前の嫌われてしまった自分と全然変わっていない。

冷却期間は絶対必要

その、冷却期間に、私はいったい何をアドバイスするのか?

こうなってしまった以上は「魔術」を使います。

 

古代ヨーロッパのジプシー達が使っていた「復活愛」の儀式。

当店では「のばら先生」が得意分野とされています。

私も「復活愛」の儀式をします。

 

今日はご予約のMさんに、冷却期間中にその「魔術」を伝授します。

何?! それは?!

 

企業秘密で公開でいないですが、

少しだけ・・・こんな感じ。

タロットを使った魔術も多々あります。

「復活愛」がんばろうよ!!

 

by jyuria

http://www.pikaresuku.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月末と言うのに今日も札幌は雪が降っています。

桜の開花は4月末と言う事です。

今日は卒業記念パーテイの「占いイベント」。

 

大阪「占いの城ぴかれすく」は占いイベントに全国出張に出かけます!!

イベントにどうぞお問合せくださいませ。

今日は

れい先生に買って頂いたスーツケースを持って、

札幌の皆様の鑑定が出来る事に感謝しています。

札幌はタクシーの運転手さんもお店の人もみんな本当に親切で、

自然に恵まれ、空気も水も綺麗です。

穏やかな人のいい人ばかりで心が洗われます。

是非、札幌にお越しくださいませ。

 

占いの城ぴかれすく

jyuria

http://www.pikaresuku.com

06-6991-1146

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子の卒業式で今週から北海道札幌に来ています。

札幌は3月も終わりと言うのに大雪で、私はストッキングとヒールで滑りまくっていました(笑)

3月23日(木)は北海道大学の卒業式。

医療系に進んだので6年です。

6年もこんな雪の降る寒い札幌で一人暮らしをしていた事に不敏を感じていたんですが、、

なんの、なんの、殆どが道外の学生なので一人暮らしかシェアハウスばかり。

毎日毎日、研究室とだれかの家に集まって酒盛り状態みたいでした。

家族以上の人間関係を築いて、いっぱい研究して勉強して、そしていっぱい遊んでいたみたいです。

息子の6年分の部屋のかたずけに追われ卒業式に出ただけでゴミの山に埋もれた4日間でした。(笑)ベランダに積まれたゴミは、北海道なので虫が湧く事はありません。凍ってます。。

 

一升瓶36本、ビール瓶12ケース、後ワイン瓶、焼酎瓶、カクテル、、、、酒瓶だけでも凄い。

・・・・それと本の数。。家の中が本でぎっしりです。かたずけろ!!

2DKのマンションで足の踏み場がない。

スノーボードにマシン、野球の応援グッズにホワイトボード、プリンターにPC周辺機器

退去、引っ越しと言うのに何もやってないのが又腹立つ!

けど、この子はそういう生年月日に生まれて来て、

生年月日通り、、それでいいと思います。

 

いつも友達がいっぱいで、みんなに持ち上げられて、親にかわいがられて・・・・。

そんな生年月日に生まれてきました。

 

悪い子なんていないです。人様に迷惑や悲しみを与えなければいい子です。

親もこうして、いろんな経験をさせてくれた子供に感謝しなくては。

親も子も、感謝の気持ちを忘れずに世の中に還元していく事だけです。

 

こうして一週間の休みを取って来れたのも、お店のスタッフの協力。

お客様の配慮。本当にありがとうございます。

後2日、、引っ越し屋に荷物を出したら、札幌楽しみますね!

今日は札幌で占いイベントのします!!

やっぱり、遊ばれへんかな~(笑)

 

お土産を楽しみにしておいてね!

 

札幌にて

BY じゅりあ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゅりあです。

おはようございます。

3日間鈴鹿サーキットのポルシェ会場で占いイベントに行ってきた。

新車ポルシェの展示会です。

ポルシェさんとのお付き合いは8年になります。

ポルシェ会場に呼ばれて、ベンツで行くのが気が引ける。

うちの占い師はみんなベンツ。。。黎先生、宝珠先生と、、。

ベンツ様ともお付き合いがあるので。。

もう1台買わないと失礼と、、、ルナ先生をお呼びしました。

 

ルナ先生?覚えていますでしょうか?

ぴかれすくの占い師さんでした。

今は占いから離れて、病院の受付をしています。

彼氏さんがお金持ちです。

ポルシェの新車を見に来てくれました。

今でもぴかれすくにはお客様で来てくれています。

 

金運ってある所には

当たり前のようにあるんだよね~!

お店に帰ってからのお仕事も沢山頂きました。

豪邸の家相を見てください。

子供の名前をつけてください。

。。。。そう言った内容です。

寸志としてくださるので気が引けます。。。

 

ところで、、、、

お金持ちの共通店は家族や会社の人達の人間関係が良い所です。

お互いを本当に思いやって穏やかな人間関係を皆さん保っていらっしゃいます。

ご夫婦で来ている方もカップルさんもみんな本当にお互いを褒め合っています。

ボランティア活動がほとんど。余裕があるんですよね。

 

 

みんな仲良く、お互いを思いやって行く事が繁栄や金運に繋がってるみたい。

相手を責める・・自分だけ受け取りたい、なんて本当のお金持ちの人はしない。

皆さん!!

お金持ちになりましょう~!!

ポルシェ買うぞ~~!!

まずは人間関係・・・ですね💛

 

今日も心斎橋店でお待ちしています(笑い)

 

占いの城ぴかれすく じゅりあ http://www.pikaresuku.com

じゅりあ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)