1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-04 01:44:00

ぺぺから

テーマ:ブログ
先日もらったお皿♪

可愛いすぎる~\(^o^)/

届いた段ボールも可愛いー♪


トムジョンすき♪
大事に使います∩(´∀`)∩
ぺーありがと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-27 00:14:00

アブサン

テーマ:ブログ
心斎橋アブサンにてりぼん


今日のmemberりぼん



今日いちりぼん



今日の飲み物りぼん



たのしかった~りぼんやっほー

明日は実家や~りぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-25 17:39:00

ゆきんこ

テーマ:ブログ
急にまた冷え込んだー


さむいさむい


近々地元帰るし雪降ってるだろうな

雪だるまでも作ってこよ♪


この間食べた雪だるまアイス(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-11 00:14:00

おはだ

テーマ:ブログ
今年で27の歳になりますりぼん


身に付ける物や髪型も大切だけど


これからはお肌の手入れを
今以上に気をつけないと
30代40代になってからの
肌の状態にすごい差が出るって
聞いたのでリアルに焦ってます顔汗


25歳過ぎて急にシミとかシワとか
気になり出したし!

今まで適当に手入れしすぎてたんやわ…


なので昔から使ってるgel&gelは
そのまま使いながら
新しく調達してきましたダッシュ

ファンデも新しくしました!
美容液成分が入ってて使うだけ
肌にいいらしい!
下地はUVカット入りで魅力的
だったので一緒に購入りぼん

化粧水と乳液は前サンプル使ったときに
肌にあったから迷わず購入りぼん



よし顔キラキラ

これでちゃんとする!

がんばれる!

よっしゃ~手キラキラ



日本人の肌は
一番可哀想な肌らしいけど
負けないー(´;ω;`)!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-05 00:00:54

2012

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。