育児日記 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

昨日書いたマリオの限定DSですが、無事げっとできました!


あのあとピグ友ゆきちから「電気屋には意外と売ってるよー」との情報を入手し、あちこちに電話かけまくった結果一箇所だけまだ残っていることが判明。

が、残っているのはたったの一個、取り置きは出来ない、更にうちからそこまで車で三十分はかかるのにその時点で閉店三十分前、といろんな意味でかーなーりぎりぎりだったけど無事入手成功!!


サンタ頑張ったよ!



という訳でタイトルの話。



育児日記、ヒカのときは最初張り切って、最後は意地になって二歳まで細かく書いてました。

なのにメリの時は何も書いてない、とかはさすがに可哀想なので一応今回も書いてます。


前に助産師さんが来たときに、おっぱいやおしっこの回数を見せてくれと言われその育児日記を貸したんですが



空色日和

空色日和

空色日和


助産師さん、読めずに返却



私字が物凄く汚いんですね。
そんな私が「どうせ自分しか見ないから~」と雑に書いてる育児日記なので恐ろしい事になってるのです。


見よこれが

空色日和

助産師さんに返却された育児日記だ!

伝わるかしらこの恐ろしさ。字が汚い上にごちゃごちゃしてて絶対私しか分からない仕上がりになってます。
9歳の姪っ子の方が字がうまいというこの現実。



ちなみにヒカが二歳になるまで、一ヶ月間は毎日、それからは毎週金曜日(生まれた曜日)&○ヶ月目に写真を撮ってたんですが、


空色日和


メリの時は


空色日和

二ヶ月で挫折しました。


育児日記、せめて一年は続けたい…


一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


$空色日和