ANCHOR to Dokoiko

40代後半の重量級超低速ヒルクライマーです。
2015年11月ロード購入。
さて、1年後40代後半からでも成長するのか乞うご期待(笑)


テーマ:
今年に入って、足首を痛めたこともあって

山へはほとんど行けずだったのですが、

久しぶりに多武峰登ると32分・・・・・ダメじゃん

又兵衛桜の時は31分

1分の短縮。

週間にローラー練を取り入れて練習し

本日、若干気合を入れ、最近相性のいいRacing3に履き替えて

登ってきました。

かなり久々ですが27分台を出すことに成功。

久しぶりに頭が痛くなりましたね。

個人的に後で振り返りたかったので、今回は

ノーカット編集 VIRB EDITを使用してデーター付きにしております。

倉橋ショートヒルも同時にアップしてますの見てやってくださいね。



多武峰


倉橋ショートヒル
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
出勤後、自宅から電話

なにやら、親父が電球交換しようとして
クラッシュしたみたいで

体が動かんと、泣きが入り急遽帰宅。

救急搬送してもらい、各種の検査。

今のところ異常はないとの事ですが、
先ほどMRIに突入。

明日の結果待ちとなりました。
MRIの結果では明日退院、通院治療になりそうです。

本人はいたって元気ですが、周りの人間はクタクタです。

はぁ、週明けから疲れましたよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は、なかなかタイミングが合わず、

お花見ライドできなくて又兵衛桜今年は見れないのかなぁって

思っていたんですが、花冷えのおかげで、本日無事又兵衛桜を見ることが

できました。

毎年ながら、綺麗に咲いているのと、お花見の人の多さ

さすがですね。

今年の冬は、かなりなまくらこいてたんで

多武峰の登りと、宮奥ダムへ向かう登り・・・・過去最高にしんどかった。


綺麗に又兵衛桜写真撮れてますので、見てやってください。

又兵衛桜だけ見たい方は、8:00位から見ていただければよいかと(笑)

14分の動画ですので、最後までお付き合いしていただければ幸いです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
耳掃除に失敗し、みみに激痛が走っております(笑)

そんなことはさておき、ついに山田牧場到着

中野のセブン出たときに、かっこいいロードバイクが

解散されたチームのレプリカバイクでしたが、かっこよかったです

乗ってる方も外国の方。( ̄▽ ̄)

すげ~かっこよかったです。

では、本編をどうぞ(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
編集が遅くなって申し訳ありません。

何度か編集したんですが、保存の失敗であったり

エラーが出たりで・・・・です。

今回は、元動画データーの保存方法失敗し

iphoneでの編集が出来ず、いろいろ苦労しております。

iphone128G買って容量余裕かなぁって思ってたんですが
動画編集すると全く足りません。

何か考えないと・・・・

ipad買うかなぁ。

GARMIN壊れて820j買ってしまったんで予算無しです(笑)


では、自己満足な動画ですが良かったら見てください。

ではでは( ̄▽ ̄)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。