ひかってキラキラ♪テカってるっ?!

外神田ひかりです(*^^*)
アメンバー受付中です
宜しくお願いします!!

LIVE告知から様々なことまで綴っています。
よなさん。よかったらコメント&アメンバーよろしくお願いします(*^o^*)

テーマ:


かなり…
間が空いてしまったこと…
すみません。


これでアイドル(?)としての更新は最後になります。

去年調子を悪くしてから年を越してしまい。
パッと出てきた自分は引退ライブなどせずに、気付いたら消えていたくらいがいいのだろうっと思ってました。
ですがね…
嬉しくも名前を思ってた以上に覚えてもらっていて、アメブロやTwitter…
スタッフとしていった会場でも声をかけてもらえたりして、嬉しいびっくりでした。
もう…
ありがとうございますの一言でした。

今年に入って2月に久しぶりのライブをさせてもらいました。
そこからまた調子を悪くさせると言う…
申し訳なさと、タイミングの悪さっっ。


改めてその際はすみませんでしたm(__)m



そして迎えた3月25日!!
引退ライブ。
この日は本当に天気もよくてポカポカ陽気でした(*´`)


セットリスト
☆流星
☆Puppy love
☆それでも好きだよ

最後だし色々悩んだんですが、想いを込めてこのセトリにしました。

久しぶりで緊張が活動発表の日と同じくらい緊張してたと思います。
リハーサルで声が震えてるのがわかりましたww


会場の皆さん本当にあたたかくて嬉しかったです。

会場から聞こえる笑え声もわたしにとってはなんだか嬉しくて。(バカにした笑いは嫌いですが)

自分は活動初めてからずっと(始める前からも?)アイドルです。ってなんだか照れがあって…
アイドルって柄でもないし、かわいいかって言ったら違うなぁ…
とか色々悩んでたんです。

これなんだろ??って

とくに縛る必要もないかと思いながら色々試行錯誤してました。


気付いたらおひかはおひか!ってやつ。なんてなっててくれてたらうれしいなぁーー(笑)



自分の出番が終わって去る時に…
まさかの花束と姫乃たまさんからもプレゼントをいただきました。





いや。もう反応の仕方とかまったくわからなくてただただアタフタすることしかできなくて。ステージ上で挙動不審でした(笑)

本当にありがとうございます。

姫乃さんとは2、3回しかお逢いしたことがなくてたくさんいる人の中で自分が覚えてもらえてるとは本当に思ってなくて、楽屋で顔合わせた際、ニッコリと笑って『お久しぶりです』と言ってもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます!

飾りたい写真…
悩みすぎて今もまだ部屋にこのままかざったままです←




ライブの〆にじゃんけん大会があってこの日はわたしがさせてもらいました。
何だかんだですんなりと進んだ方らしく、見事プレゼントをゲットされた方おめでとうございます!

地下と言う現場に、入れさせてもらえてたくさんのものを見れて感じて……

インドアの私がたくさんの人たちと話をさせてもらい、絶対に自分だけでは出逢えなかった大切な友達…
本当に自分がそこにいれてよかったと、とても思います。

出逢いや縁とは本当に不思議なものだと改めて感じました。


綺麗なものや決して綺麗とは言えないもの…
色んなところに色んなものや感情で溢れているんだなと。



たくさんの方にありがとうの気持ちです。
外神田おひかとして活動できた期間大切なものとなりました。
それも、全ての皆さんの力や想いもあったからこそです。
ありがとうございました。











来て見てもらえただけでも、嬉しい気持ちなのに、プレゼントまで皆さんありがとうございました!!
実は人生初のことで(←)ビックリしてました(笑)








写メ撮れて嬉しかった!!(*´`)

弥生さん、いつもいじってくれるし←
何だかうまく言えないし表現できないけれど憧れな人柄で…
素敵な方とおもう人の一人なのです。

水色の花束はね、たあちゃんからまさかの最後にもらったのです。
これまたビックリ!ありがとうー☆
だいすきだぞぉー!!



そして、この日を境にありなみんとお近づきになれて嬉しかった♪

本当に、たくさんの感謝の気持ち…
ありがとうの気持ちでした(*´`)


外神田ひかり(おひか)








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。