給料日です。

とはいえ、入ってくるお金にはもう支払予定がたっぷり。

結局8月の給料ぐらいまで、ギリギリの生活になりそーな。←まだ2ヶ月もある

はやり、1ヶ月の期間に3回の舞浜は、あかんwww

しかも、そのうち2回はディズニーホテルとか、遠方組一般人はやっちゃだめw

 

ハート Naomiりょーこ と pika のTokyoDisneyResort記録☆第5回 ハート

 

エントランスの方に向かいつつ、旗撮影。

途中でめんどくさくなって全部は撮ってないという現実あせる

ここらへんが、立派なブロガーになれないところかと。

IMG_20170621_095830845.jpg

 

ちょびっと青空がのぞきます。

IMG_20170621_095831307.jpg

 

IMG_20170621_095831826.jpg

また明後日にね~!ってことでアウト。

 

まださほど遅くないしすいてるかなーと思ったけど、そこは日曜日。

ピアリもそこそこ混んでました。

あんまりこのメンバーでいかないからエスニックにする?とモンスーンチョイス。

IMG_20170621_095831481.jpg

 

ストアを眺めながら20分ほど待ちました。

IMG_20170621_095831640.jpg

 

恒例の乾杯かんぱ~い!

IMG_20170621_095831403.jpg

 

生春巻きとなんかのサラダ。

もちろん1か月前に頼んだメニューなんて覚えてないウシシ

IMG_20170621_095831689.jpg

 

グリーンカレーとパッタイ。

IMG_20170621_095831678.jpg

私グリーンカレー大好物なのですが。

Naomiちゃんは、思ってたより辛くて無理ー!!と。

りょーこちゃんは、パクチーの味して無理ー!!と。

一人でほとんどいただきました笑

 

結論、やはりこのメンバーでエスニック系は危険あせる

 

外はすっかり暗くなりました。

軽く買い出ししてホテルに帰りましょ。

IMG_20170621_095831210.jpg

 

最後にリゾラの駅で撮影を忘れずに。

IMG_20170621_095831778.jpg

 

記念に買うことの多い、フリー切符。

IMG_20170621_095830874.jpg

 

そして、ホテルに向かう車中・・・

 

ポケモンGOを片手に・・・

やっぱりちょっとランド行ってくる!!

 

とりょーこちゃんは、ディズニーランドステーションで降りて行ったのでした歩く

 

これが若さというやつよ笑

残り2人はとっととホテル行って先にシャワー浴びとこうぜってことで。

よろしければ、りょーこちゃんの一人夜のディズニーランド満喫記事もどうぞ笑