夢と魔法のPikaPika☆Days

飲んで食べて遊んでの記録集。


テーマ:
この日のお宿はミラコスタキラキラ
ミラコスタに泊まろうっていうのは、最初から決まってて。
できればラウンジのついたスペチアーレ!
と根気よくサイトをチェックして、なんとか抑えれましたーWハート
 
スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ハーバービュー)
 
といわれているお部屋。
普通のスーペリアのハーバービューの部屋と同じ。
それにスペチ特権がついたもの・・・という認識でええんかしら?
 
お部屋はこちら5131号室。
IMG_20170210_151319683.jpg
 
とりあえず、荷物置くの待って!
と綺麗な状態で写真を撮る。
IMG_20170201_111919027.jpg
 
これかわいいよねー音符
これ欲しいよねー音符←使わんやろ・・・w
IMG_20170201_111919367.jpg
 
IMG_20170201_111919806.jpg
 
IMG_20170201_111920136.jpg
 
眺めはこんな感じ。
真正面ではなく、ちょっと横かな。
右をみればこんな視界。
IMG_20170210_151321235.jpg
 
左をみればこんな視界。
IMG_20170210_151321615.jpg
 
夜のシャインオンはお部屋からみたんやけど、めっちゃ綺麗でしたキラキラ
 
なんとなくザンビ前が見えたり。
遠くにリドがほのかに見えたり。←ほんとにほのかにだけど笑
IMG_20170201_111921831.jpg
 
ミキ広がやっぱり一番近いっちゃ近い。
IMG_20170201_111922216.jpg
 
バケパ席あたりにキャラが来た時が一番近いかな~ふっ
でもなにより、上から全体を眺めるのがめっちゃ楽しかったキラキラ
 
ミニーちゃん移動してる~。
おー、ザンビ前ついた!
あ、船に乗ったー♪
こっちくるくる~。
おぉぉぉぉ←船に向かって手を振る
みたいな笑
 
シャボン玉も上まで飛んできたりして、テンションあがったよアップ
大満足ふっ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

pikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。