夢と魔法のPikaPika☆Days

飲んで食べて遊んでの記録集。


テーマ:
初日のお宿は、セレブレーションホテルのディスカバーにしました。
ちょっと広めの部屋が、ウィッシュがあいてなかったからディスカバー。
という、わりと単純な理由でのチョイス。
 
4人なので、土曜日宿泊でも1人1万円程度ふっ
ディズニーホテルは1室の値段設定なので、人数次第で大違い汗
ディズニー気分も多少は出るだろうし、一度泊まってみようってことになりました。
 
朝が早かったので、パーク閉園までは遊ばずに少し早めにホテルへ。
ロビーやらはあとで写真とるかー、ととりあえず部屋へ。
エレベーターはミッキーがしゃべってくれますWハート
 
IMG_20170201_111340259.jpg
両パークのアトラクションが描かれてた。
 
栗鼠おったふっ
カリブの海賊も見えてるね。
IMG_20170201_111340626.jpg
 
ステさんもおったふっ
IMG_20170201_111340959.jpg
これはあれやねー、これはあれやん、と一通り盛り上がる音符
やっぱり部屋の中が少しでもディズニー色あるのは楽しいふっ
 
IMG_20170201_111339907.jpg
 
自分の家みたいなお風呂。
でもユニットじゃないのはええねWハート
IMG_20170201_111341614.jpg
 
トイレ。←いるんか?この写真。
IMG_20170201_111342277.jpg
 
壁紙アップ。
IMG_20170201_111342621.jpg
 
洗面台。
IMG_20170201_111341278.jpg
 
アメニティ。
まぁ、さしてテンションはあがりませんが笑
IMG_20170201_111341915.jpg
 
軽く乾杯して(眠くてもそれはするw)、順番にお風呂入ってとっとと寝ました。
たぶん、12時ぐらいには寝てたんちゃうかなー。
 
翌日のためにねふっ
 
結局ロビーに写真撮りに行ったり、してない汗
コンビニにビール買いに行って普通に戻ってきてた笑
チキルームみたいーとか話しながら歩いた廊下も撮ってない汗
 
ちなみに、オフィシャルがいいか、セレブレーションがいいかってなると、
特典利用次第、かなと。
アーリー使いたいとか、初日から両パーク行けるパスポート欲しいとか。
公式に特典比較ページとかもあるので、そこらへんで吟味かな~と。←投げたw
 
そりゃお金があるなら、私はいつだってミラコやらに泊まりたいにっしっし
 
ま、普通のビジネスホテル泊りが一番多いんで、あまりホテルは語れない笑
基本土日インやから、高くてオフィシャルもあんま泊まったことないんだよぅがーん
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

pikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。