今日のピカオ

ウラニーノのベース・前説・スタッフ担当のピストン大橋のトホホでヘケケな日常


テーマ:
昨日は大阪の一大イベント、ミナミホイール(ホエールではない)最終日でしたーい!

ウラニーノの出演時には後ろの方までギッシリ入っていてビックリしました!
あんなに来てくださるとは思いもよらずでした…来てくださった皆さん、うっかり居合わせてしまった皆さん、ありがとうございました~!

実はウラニーノとして四年ぶりのミナホだったわけなのですが、ぶっちゃけ言ってしまうと四年前はお客さんもあまりいない中でしたので…
これまで地道に通い続けてきたことが少しずつ実を結んできたのかなぁと思いつつ、すごく嬉しい気持ちでライブできましたー!このキモティ忘れられないです、また出たい~

ライブ後は私ピカオも各会場をウロウロしたり、スタッフゥのくせにうっかり呑んじゃったり、ミナホを満喫しました~。毎年こんなイベントが行われるだなんで、関西の人はいいなぁ…ピカオも全日程(オールナイト込み)参加したいです!
ミナホの締めはFANJに戻って、つばきのライブでした~!同じ会場というだけで、昔からファンのピカオ(音源ほぼ所有)はテンションあがりまくりでしたからね☆
いやーカッコよかったー!

最終的に、つばきの皆さんと記念写真まで…


逆光ですみま千円ー!

えぇ、ミーハーですが何か?


さて今日は名古屋へ移動してライブ!今日も楽しみです!

そうそう、さっきテレビつけたら、「タッチ」やってました!南ちゃんやっぱいいなぁ~
「ミナホ」は南ちゃんに惚の字の略じゃね!?

…はい、オチきらなかったところで、今日も頑張ってきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ピストン大橋/ピカオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。