Drumming Angels

サンフランシスコ・ベイエリア在住、チンドン・ドラマー婆がお送りする日々の彼是、時々スピ系&猫ブログ。

☆☆☆私の徒然ブログへお越しいただきまして、ありがとうございます!!話題は色々、闇鍋ドンッでございますが、ゆるゆると楽しんで頂けたら嬉しいです音譜尚、コメントは、承認制になっておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆☆☆


音楽活動のバンドは、こちらの2バンド『tidelands 』、『Should We Run 』(クリックすると、それぞれバンドのホームページへ飛びます)です~音譜

テーマ:
いつも私のグダグダ(笑)ブログをお読みいただきましてありがとうございますニコニコ


実生活はまーーったく休みとは縁がないドンッ毎日ですが、ブログでは久々、いや初めてかも・・・な『夏休み海』を頂きます。


再開は・・・未定(おいっ)ですが、気が向いたら「あっチュー間にDASH!」復帰するかもしれませんにひひ


皆様も、暑い毎日晴れが続きますが、お身体には十分気をつけて、夏を謳歌してくださいね!


ではでは、またお会いするのを楽しみにしていますラブラブ


ぴかみえ拝にゃー黒猫2
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ・告知」 の記事

テーマ:
時々、彼方の世界で『肉体の世界では絶対やらないこと(主に悪い意味でドンッ)』をする人達がいるそうです。


ヘミシ○クなどの体外離脱でもそうですが、アストラル界やその周辺の時空において、そこにいる人達に暴行したり、酷いいたずらをしたり、破壊行為に及んだり、肉体の時には考えられないような行動ドンッをするようです。


勿論、やっている本人たちは、「どーせ思考の世界だからどんなことしたって平気だもん。現実じゃないもんアップ」と思っているようですが・・・ま、その解釈及び顛末はそれぞれのオリジナルなものがありますので、ここでは特に触れません。


ただ、そういうことを行う人達の動機というか、どうしてそういうことをやらかすのか、が気になりまして、色々と考えたことがあります。


肉体の世界においては、非常~に真面目でコツコツと地味に働いている人が、彼方の世界ではビックリするくらいヤンチャでいたずらっ子あせるになっているケースなどを見聞きして思うのは、彼方の世界=心の世界で肉体界のストレスを発散させている、肉体界からの現実逃避、ということが大きいのではないか、ということです。


他人に迷惑かけない、自分の中だけで完結していることであれば、思考の世界で現実逃避もストレス発散もありだとは思います。


ただ、そういう心の世界を「現実じゃないもーん音譜」と軽んじて好き放題するドンッという感覚が(それこそ昨日書いた住み分け的なものに繋がりますが)、私などには全然理解出来ないのです(こういう人達って、表と裏ってのが厳然とあるタイプなんだと思います)。肉体界でしちゃいけないことは、どこへ行ってもしちゃダメだろう~?!と私などは思いますので、「ここなら何やってもOK」という感覚、その『何やっても』の内容が病んでる汗と思ってしまう次第です。


病は気から、というように、心のあり方が肉体に影響するのですから、彼方の世界で好き放題やっていることのツケ、というか代償はますます肉体の世界に反映されていくと思いますし、呼応している、と私の経験では思っています。


どうせはっちゃけるならば、肉体界で出来るだけはっちゃけてクラッカーおく方が実際の精神衛生にも良い、としみじみ思いますが・・・どうなのでしょうねはてなマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数年、よく聞く言葉なんです『住み分け』『次元が違う』『分かれていく』。実際に確かにそうなっているかも、と思うことがよくあります。


これって多分昔から似たような感じだったのではないでしょうかはてなマーク結局(周波数&波動)似たもの同士が集まり仲良くなっていくという構図です。自分自身の狭い周りを見渡しても、居心地の良い人達=気が合う、気心が知れる、という方たちが、ブログ友達でさえも反映しているような気がします。


ネットですと、自分の範囲外の人達のことも見る、聞く、知る、ちょっと関わることは出てきますが、「違うな~」と感じる人(達)に対しては、やはりそういうサインひらめき電球が出るもので、なるほど~と思いつつ、実際に会わないことで適度な距離感を保てる、ということと、自分の思う世界と違う価値観、というのを垣間見る絶好の機会、とメリットに受け取っています。


価値観が違う人、固定観念の強い人、というのは、やはりこちらがどう妥協しても限界点というのがあります。相手もこちらをまるで理解出来ないですしね。これは人種に関わらず存在します。


理解しようと思っても、例えば子供が大人の知識にまるで追いつけない、というのと同じような違い、が出てくるのです。我々がよく遭遇するケースとしては、「ハワイ(パリでも北海道でもいいですが)に行ったことのない者は、どんなにネットを見ようがビデオを見ようが、実体験からくる感覚が理解できない」というものです。実際に経験、体験した人と、頭で情報を受け取っているだけの人とでは、理解に大きな差が出てきます。


そういう『差』が、次元の違い、引き寄せ、住み分け、ということに繋がると思うのです。


例えば全く同じ経験をせずとも、「いや~私はスペインで暮らしていて、○○なことがあって~」「そうなんだ?!私はNYだけど、○○なことってもっと大げさだったよ!」「そっかー!こっちは日本国内の引越し経験しかないけど、九州から東京へ出てきた時は○○もビックリ!な事があって~」・・・そう、大きな『移住』経験をシェアできる人達の感覚は、それなりに理解し合えるのですね。


いつも書いていますが、その人の肉体での経験と場数というのが、価値観形成、そして周波数や自分の居場所、を決めていくことになる、と思っています。


以前は、それこそ人類皆兄弟!とかインテグレーション!など、皆一緒になれば分かり合えるさ~ラブラブな青いことを思っていましたが、どうしても理解し合えない人達と遭遇することにより、『お互いの幸せと発展のために』住み分けていくことって大事かもしれない、と考えるようになっています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。