こんばんは☆

ニコ生ご覧下さりありがとうございました!


以前ブログで言っていたレジャーシートを敷いてのお花見はこの事でした☆

先輩方とのお花見すっごく楽しかったですラブ

晴れて桜の木下で〜ピンク薔薇

先輩方のお料理美味しかったな〜照れ

あ。

お、お団子は初めて作ったから…。ちょっと失敗……あと、シュークリームも作れたことないんだ…よ、ね滝汗滝汗滝汗
でもでもっ!ガトーショコラとかアップルパイ、マフィンとかならできるんだからね!!!!ぜ、ぜぜぜぜ全然っ、必死の弁解じゃないよチーン
でも、スタッフさんも私が作ったお団子全部食べて下さって嬉しかったですぐすん

それから!!

新しいワイルドカードの増えたUNO!
良いところだったのに
岩澤さんに手札全取っ替えカード
使われちゃってーーーーっ笑い泣きキラキラ

いやー、1回目に伊達さんが負けちゃった時は
次は絶対負けられない!と思って頑張りました口笛

すんごい絵面だったねガーン星


お花見後、飲み会バージョンも見て頂けましたか?

浜崎奈々さんとのパシャりラブ

{7419528F-D9B6-4D41-9D3B-8CAC67D4BDD3}


お悩み相談コーナー
矢作さん優しくて説得力あって
自信持てましたニコニコ

そのおかげで、この前スタジオで3匹子猫を離すことができましたラブラブ

先輩方ありがとうです星

{F25B5AD4-7884-4917-9E6D-D15876FFFD38}



皆さま ご視聴ありがとうございました!!

それでは

おやすみなさいです!




AD