新庄もがみママフェスタ | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

忙しいですーーーーーガーン


8月27日の仙台Ho`ikeまで休む暇なし!!


あ、嘘ついたイヒ


夏休みは3日間お休みいただいてディズニーランドへ計画中でした


山形校 夏のイベントは


6月18日さくらんぼまつり


6月20日HAPAさん


7月5日山形の企業さんのパーティーでのショー


7月15日モンテさんプール開きイベント


8月4日山形市内ダンスイベント


8月6日(予定)花笠まつり


8月11日モンテさん県民応援デーイベント


8月14日山形での大きなお祭りでのパフォーマンス(詳細は後日お知らせします)


8月27日仙台Ho`ike←ゴール!!!



忙しいでしょ


ゴールまで倒れずに走り続けられますように!


このイベントの構成も考えつつ、衣装も作ったりしてます


生徒さんにも


「100均でハイビスカス見つけたら報告して!」


と頼んでいて、私も今日ダイソーにハイビスカスを探しに行ったのだけど、まだお目当ての大きさのものが売っていなくて。


大きいものは売り出したようなのですが、私が欲しいのは直径7~8センチくらいのなんですよね~~~


早くお店に並ばないかな~~~


Aちゃんはじめ生徒さん方も引き続き見つけたら報告お願いしますキラキラ



話がずれました



忙しくてなかなかブログが書けずお知らせが遅れましたが、


なんと、また!


トークイベントのお仕事をいただきました


新庄もがみママフェスタ


6月4日(日)11:00~15:00


最上広域交流センター「ゆめりあ」(新庄駅にくっついているようです)



ステージイベントでは、キッズダンスや吹奏楽の演奏が行わたり、


13:00からのトークイベントでは、


「美と健康」「子育て」「地域の未来」などについて、地元の方とステージ上でお話をさせていただきます


今回はちゃんとプロの司会の方もいらっしゃるので、私でも大丈夫だと思います(笑)



内容は、


美容の秘訣や、


仕事と子育ての両立、


女性が輝くために思うことや、


山形という地域での生き方、


などを私なりにお話しできたらいいなぁ、と思っていますニコニコ



また、ワークショップとして、ヨガレッスンや親子でエコバッグ作り、などがあるようですし、


食べ物屋さんも出るようです食パンメロンパンコッペパン


私も微力ながらイベントが成功するよう精一杯頑張ります!



お近くの方やご興味がある方は是非いらしてみてくださいねハイビスカス





こないだ父に撮ってもらったやーつイヒ


6月4日のイベントでは踊りませんが。。。