October 26, 2010

エア インディア 関空→香港→デリー

テーマ:2010 10月 インド
欠航率や延着率が高い事で有名なエア・インディア



Que sera sera


関空発14時のはずが、13時50分に変更になり、でも結局14時15分に飛行。


Que sera sera


関空からだと、香港で経由。 成田だと直行便。 やっぱり関東は良いなぁ、、、。


Que sera sera


いつか、このシートでインドへまた行きたいな、、、。

Que sera sera
Que sera sera


このシートでもいいからさぁ、、 旦那さん、頑張ってー。

$Que sera sera



で、私達、貧民のシートはこちら。

Que sera sera


2列4列2列やったかな?

期待してなかったエア・インディア。狭いけど、デルタよりも綺麗です。

CAもサリー服を着用し、安全ビデオもサリー女性。インドの女性って綺麗ーインド

ゲーム、映画 (ハリウッド映画&インド映画)スカイショッピングなどあります。

・・・ていうか、綺麗なのはモニターだけで、ちゃんと起動せーへんし!!

CAに、『画面が映らない! 』と、言ったら、席を替わっていいよ。というので、変わってみると、

その席も映らんしっ!!!  もうー いいわー。どうせ英語&ヒンディー語解らんし、、、。


Que sera sera
Que sera sera


日本発は空いていました。帰国便は、インド人だらけ!香港に行くインド人って多いねんなぁ!!

何してるんやろ、、?

Que sera sera


搭乗すぐに、おつまみ?みたいなお菓子。 これ、辛くてくせになる!!!

Que sera sera



機内食、楽しみにしてたよー。

行きの便からカレー、帰りの便もカレー。滞在中もカレー。 カレー三昧!さすがインド!!インド

Que sera sera


お味は、、まずっ!!! 旦那は美味しいーやって。

この2つ。 何故か和食の昆布巻きみたいな煮物のやつとクリームパスタみたいなやつ、、

何とも言えない味。。。 私はヨーグルトだけ食べました(笑)


Que sera sera
Que sera sera



数時間後、香港到着。 香港で降りる人、乗ってくる人、、。そしてバタバタ掃除が始まる。。。

その間2時間ぐらい、機内で待機。これが辛いわ、、、。せめて香港空港に降りさせてー(泣)


Que sera sera
Que sera sera
Que sera sera


デリーへ行く人には、確認とシールが張られます。

Que sera sera
Que sera sera


そして、飛行機がインドへ向け飛びます。すぐに、夕食の中華料理的な機内食。

これまた何とも言えないお味ですが、これが本場中華と言うなら、王将の方が好み。

Que sera sera
Que sera sera


旦那さんは、ビール。 

Que sera sera


後は寝る事しかない。。。 ひたすら眠りました。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

インドまで、結構遠いな、、、。


PR

[PR]気になるキーワード