アクセスアップ其の弐 | イルカ君の雑感

アクセスアップ其の弐

アクセスアップ記事まとめです~

こんにちは イルカ君です。

アクセスアップ記事其の弐です。

今回はペタ コメント回り 読者登録についてです。


まズ みなさん、
ペタ
コメント回り
読者登録
どれが一番効果が高いでしょう。


実はボクもあまり解ってませんが 自分の経験上(経験ッていってもアクセスアップを意識したのは一ヶ月前とかなので(;^_^A)は、
爆発性 コメント回り>>>読者登録>ペタ
という感じだと思います。

何故かと言うと、コメントは上限が無い(と思う)からです。あれ?有りませんよね?

無いとしましょう。
そしたら時間が有ればある程コメントを書きに行けます。

コメントを書かれたら本能的に相手のブログを見てしまいますよね?
そこでアクセスがもらえる訳です。

ペタと読者登録。
実はペタは上限500と読者登録の上限50の10倍も出来ます。
がっ、
みなさん ペタされても律儀にその人のブログを見たりしないですよね?
イヤ している人はご苦労様。

読者登録の50はほとんどの人が見てくれる50です。

それに比べてペタの500は律儀な人しか見ない500です。

大体ボクの場合は ペタから来る人は毎日500やってますが昨日は20人程です。
読者登録は50やって相互登録してくれるひとが10とか15人とかなので多分見てくれてる人は30人くらいでしょう。

よって爆発性は以上のように決まりました(いやボクの中でですが)


ですが以上のものは永久的では有りません。
なぜなら
時間が経ったら読者登録もペタも意味が無くなる
のです。

何故だと思います?

前回も書きましたが記事が面白く無かったら誰も見てくれません。

ペタからきた人、コメントから来た人、読者登録してきてくれた人。
みんなずっと見てくれません。

少なくとも記事がつまらなかったらすぐ離れて行きますし、そのうち忘れられます。

アメーバじゃ新しい読者を得ようと思ってもペタや読者登録に制限があります

ずっとアメーバに頼っててはダメなんです。

一人立ちをしないと

其の参


読者募集中!
読者登録してね


煉獄姫のグルっぽを作りました!興味が有る方は是非入ってください!




お薦め記事
PSP記事まとめ
相互リンク募集中
アクセスアップ記事まとめ
sawakosadakをフォローしましょう
面白いと思ったらクリックしてください!!
$イルカ君の雑感-バナー

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ