元気です。 | あおぞら日和

あおぞら日和

♡2013.11.18〜家族になったわんこコーギーの碧(あおい)との日々ブログです♡

またもオサボリブログになってしまいましたてへぺろうさぎ

ここのところ連勤続きで、碧にもお留守番を頑張ってもらう日が多くなっていますが、碧は変わらず元気そのものですカナヘイきらきら


{9EA263E5-60AD-4BFE-A9A3-D1068754E657}

でも、その連勤もあともう少し!
2月始めに久しぶりにまとまったお休みをとったので、それまでがんばるぞー気合いピスケカナヘイハート


さてさて、寒さが少しゆるんだ今日は仕事前に久しぶりのグリーンパークへカナヘイ花


いつもあまりわんこに会えないのですが、今日は・・

{2632446F-A5CE-4F10-9F32-D135A4E59E87}

{417CD720-E5BD-45CA-8F60-2280F18298B3}

美人さんふたりに会えましたラブ

優しくてとてもおりこうさんなももちゃん&そらちゃんカナヘイきらきら

ママさん達のおやつパーティーに碧もちゃっかり混ぜてもらいましたおねがい

{0A2D607E-2438-4B8C-A809-7B6262B04545}

私はおやつを忘れ、もらいっぱなしにあんぐりうさぎ
ごちそうさまでしたー!!


{A4937062-CDB0-4B80-BD67-CA917572AE12}

ももちゃんとはその後途中まで一緒にお散歩しましたカナヘイピスケ

また会えるといいなーカナヘイきらきら



広場では最近ネットでポチッとしたNEWオモチャでひと遊びカナヘイハート

{9BE86304-2382-4BB4-AD35-D758B2DD0DC0}

前回の日記にも載っていた碧お気に入りの一品ですカナヘイきらきら

碧は以前前科があるのでニヤリ笑  フリーにはせずロングリードを使って遊ぶようにしてますが、つい最近までリードの存在が気になって遊びに身が入りませんでしたぶー

やっとロングリードにも慣れてきてくれたようで、楽しそうにはしゃぐ姿カナヘイハート

{1080FDD2-4AD4-411D-B53B-F920433BB1E7}

{2147ABEE-17DA-4F7F-B348-87EFF02091AA}

 オモチャで遊んだからか、帰宅後はまったりzzz
仕事に行く私を横目でちらり見送ってくれましたウシシ


明日は関東地方暖かくなるみたいですねカナヘイきらきら
梅の木につぼみがついたり、だんだんと春の気配がしてきましたねーカナヘイうさぎカナヘイきらきら