おはようございます。今日も 夏らしい 良い天気ですね晴れ 溶けそうですあせる


夏休みも あっという間に終盤ですね~。結局、夏バテとの戦いの日々を送ってました。皆さんは どうですか!?


暑くて 脳みそが溶けて 何も考えられないので、ボ~と 部屋の片付けを ちまち~ましています。あきらかに 現実逃避です(^▽^;)


そうしたら、ずーっと前に 編みかけていた汗、タティングレースのドイリーが出てきました。懐かしい。。。 悲しい事があって それから手をつけていませんでしたが、そろそろ続きを編んでもいいかな~と思えるようになりました。


タティングレースは 手間と音が難題ですが、その分 出来上がりの感動は 格別ですね。しかも、美しい~んですものキラキラ


yohkoのブログ * ねこ日和

↑ ご覧の通り 作りかけです。久しぶりだから 同じテンションで作れるかしら。ドキドキです(;^_^Aラブラブ