✿Heaven of memories✿

学園系アイドルグループ【萌えこれ学園】所属。
萌えこれ学園二次元担当、ゲーム大好きニコ厨全開◡̈
副会長、ゆいたそ こと 土屋唯です。
ゲームとゲーム実況とniconicoが好き。

マニア的なことを適当な更新頻度で綴ります。
よろしくどうぞ!


テーマ:





おっすおっす。
萌えこれ学園のニコ厨ゲーマー ゆいたそです。



{29C9E017-1C99-48AD-8D28-BB67E73FB2BE}






お休みいっぱいしててごめんなさい。
回復するまでまだかかりそうなので、のんびりがんばります。
ごめんね。








4/29、30はニコニコ超会議2017でした。
今年も公式ユーザー記者としてたのしんできたよ。


{964E54DC-2F53-412A-9151-78FFB235593B}


{3FCC4FB0-6DFA-49C3-9343-E602431FA67E}


{95F06BC5-380F-42EA-BB8B-80D5EF9E44D1}


{99B3045D-4893-4A5A-90F5-8E9AB0C7D925}


{707638FC-57DF-4E78-8C5A-F8DCBF3E1C39}


{DF3A17D9-D423-4860-97C3-3FBCA3278921}




ただのオタ活。


1日目は動画を作って生放送に出演。

 【取り戻せ】時代はN高!【青春】


この動画にたそは全くでてませんが、ちゃんと編集がんばりました。

とりあえずこれからも編集要員としてがんばります。



2日目は1時間に1かい、Twitterに画像や動画をアップするというユーザー記者の活動していました。

動画を作らなくてもよかったので、みたいブースをみてまわったよ。


たそが見たかったブースは2日目がおおかったので

ぎゃくによかったです。



目の前に牛沢さんと5月病マリオさんが現れた時はしぬかとおもいました。

ビビって逃げました。

取材すればよかったといまさら後悔しています。

記者としてはまだまだあまいです。

がんばります。



そんなこんなで、超会議、今年も楽しかったです。

会いに来てくれたみんな、ほんとうにありがとうございます。













それはさておきまして

4月度のつうしんぼ発表されました。




たそは




第1位!!

でした。





ほんとうにありがとうございます。



萌えこれ学園つうしんぼ制度が始まって初めての1500P超えも達成しました。


『萌えこれ学園でたそが初めて!』

ってことがあんまりなくて

推しメン投票で初めて300P(現450P)達成したことだけしか、きっと初めてってなかったとおもいます。

自分は萌えこれ学園に何も貢献できないし

そんな自分が副会長でいるなんておかしいって自分でも思うし、いまでもそうおもっています。

自分に自信がなくて、自分なんていなくてもいいなって3日に1回は絶対おもいます。


だけど、こういう初めてが私の自信になってるのは間違いないのです。

私がゆいたそでいられるのは、ほんとうにみんなのお陰なんです。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。


これからも自分に自信のない私ですが、少しずつ自信や自慢やそのへんを探しながら歩んでいこうとおもいます。






そして、そんなうれしいことがたくさんあった反面、体調や心が不調でいっぱいお休みしてしまって申し訳ない気持ち。

そうじゃなかったらもっとやれたなっておもいます。

せっかく応援してくれたのに。

ほんとうにごめんなさい。

自分が情けなくて恥ずかしくて仕方ないです。


みんなにお返ししなきゃとか言ってたくせに、全くできてないどころか、心配や迷惑をかけてしまって…

自分はほんとうにダメなやつだとおもいます。




けど、こんなダメなやつのことを応援してくれるみんながいてくれるので

ダメなやつはダメなやつなりに、できることややれることを精一杯がんばります!










うれしくて仕方ないのにネガティヴになってしまう〜。

これでも超よろこんでるんですよ!

なんて伝えたらいいかわかんなくてこんななっちゃったてへぺろ。

とりあえず、体と心をしっかり治します。

どうか愛想尽かさずに、これからも応援してくれたらうれしくて小躍りします(腐女子や厨二病の黒歴史を抉る一言)






これからもがんばります。







目指せ、

3連覇!!!






おわり!








ଘ(ッ)ଓゆいたそଘ(ッ)ଓ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「Blog✿」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。