韓国お土産☆ | ☆LOVE PEACH HEART☆

☆LOVE PEACH HEART☆

☆ラブ&ピース&ハート☆
ありのままの自分を愛し楽しい人生の旅を。
楽しく心ときめいて。BY柚花李♪

Instagram【pikaichi81】WEAR【pika81】更新してますので、フォローをお願いします♡

いつも一緒に食事でよく食べる友達。-ω-。


韓国お土産をもらったはぁと
☆LOVE PEACH HEART☆-2011051508390000.jpg

韓国に行く前に色々を教えてあげたから・・・


友達は韓国に行って、すごく良かった!purpleまた行きたい!purple
と言ってくれて良かったニコニコ

友達から土産話を聞いて、楽しそうで♡笑顔ニコッ♡
私も行きたくなりますぜしみじみ

最後に友達から一番の報告してもらったぇ゛
本当にビックリしちゃったけどカオ+汗


友達はもう退社して実家に帰る事をしたんだね泣
そっか・・・遠くに行っちゃうんだねあんぐり

いつも家が近い・・・。


っていうか、同じ地域と同じ線路で、
毎月2回位食事で一緒に食べたりよく喋る友達ハート


2ヶ月後、もう会えないんだねぽろり
とにかく友達は向こうに行って、頑張れ~うっ・・