黒魔術にかかりました | ぴかぴか雑記帳

黒魔術にかかりました

毎年夏は魔女家所有の別荘に避暑に行っています、ぴかです。


今年も例年通り赤紙…ゴフッ!お誘いがありました。

女子大時代の仲間との1年に1回のこのお泊り会はかなーり

辛口で、爆笑で、美味しくて、癒しで、心の洗濯で、

非常に楽しみにしているもの。


しかし仕事の雲行きは怪しく、もしかしたら休日出勤の可能性も。

何をやっても悪いメビウスの輪にハマっていた私は、ついに、

八ヶ岳別荘避暑の会始まって以来の全出席を自ら放棄するような

よわよわメールをコソーリと魔女に発信しました。


ぴか「今のままだと休出の可能性は高いね。今回は欠席かな~(泣)」


すると、魔女から返信が。


魔女

ぴかぴか雑記帳 諦めたらそこで試合終了ですよ。

ぴかぴか雑記帳 まだ2週間ある」


ご丁寧にどこで拾ってきたか安西先生とみっちーが!Σ(゚д゚;)


ヤラレマシタ…( ̄ー ̄;


ぴか「安西先生…八ヶ岳に 行きたいです…(号泣)」


超後ろ向きに歩いていた私に黒魔術がかかりました(笑)

とりあえず、前向いて疾走します!。。。という気分に←単純

ムリはしない程度に♪(´∀`)ダッテツカレチャウモン

しかし、さすがは魔女。魔力(”マヂカラ”と読んでね)あるなぁ。

ありがとね。多謝多謝。←第一外国語を使ってみるw


魔女「とりあえず、(出発の)金曜(夜)は何時になってもいいから、

土日は確保するんだぁっ」


シミュレーションしてみよう!(・ω・)/

金曜夜、魔女&悪友1号がぴか村まで車で移動

ぴか残業待ち

残業後、ぴか合流


※前提事項

魔女:運転ご隠居派(できればしたくない)

悪友1号:夜の運転はしない派


『リポD』摂取後、”何時になっても”ぴか運転… ∑(゚Д゚)ハッ!


黒魔術が解けそうですが?!(゜∀゜;)キノセイ?!