2014-10-31 07:02:25

♪素敵~♪⑤

テーマ:Hawaii



素敵~⑤です
私のお気に入りの
ショッピングサイト
白山朝花さん
MAUNAKEAの
リバーシブルバッグと
ミニバッグを
またまた購入~

秋冬用にフリース素材
ミニバッグは
2つ持ってますが
ハワイで活躍するんです
春ハワイでは
もう1つあれば
よかった~と後悔
なので1月ハワイの
準備の一つとして購入
スマホの充電器を
入れようとおもいます
以前  白杖ケースを
ミニバッグを長くして
オーダーで作って
いただいていて
とてもお気に入り

グリーンのフリースから
裏替えすと~↓↓

↑↑↑いいでしょ~
この柄と色

朝花さんの
リバーシブルバッグは
いくつ持っていても
いいんです
スラッシュバッグも
とても使いやすい

あんまり
ここで宣伝したくないな~
だって全て
ハンドメイドで
1点モノなの

でも
素敵なモノいっぱい

リンクが貼れない
ヘッポコな私

MAUNAKEAで
検索して見てください

オーダーも
出来ますよ~


さ~今日から
このバッグが
デビューだわ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ピカピカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>MAUNAKEA 白山朝花 Asaka Shiroyamaさん
こちらこそ いつも素敵なお品をありがとうございます
昨年のフワフワちゃん今季も
先日出番が来ました!
フリースグリーン届いたのでネットに入れてお洗濯しました
乾いたらブラッシングです
ミニバッグはハワイで大活躍です!
ポケットWiFiやらスマホ スマホの充電器がピッタリ収まりバッグの中で行方不明にならずに済みます!

1 ■無題


こんばんは
いつもありがとうございます!

昨シーズンの冬季限定リバーシブルバッグは、もこふわのプードルでしたね。
お嬢ちゃんが、「わんちゃんみたーい!」って、なでなでうっとりされてたんでしたよね。

今回のフリースも軽くて発色がよいので、きっとたくさんのお出掛けに連れていっていただけると思います。

ミニバッグも色々なお使い方をしてくださって、ありがたい限りです。
また、新しい使い方を教えてくださいね!

早速、「お客様のブログ集」にアップさせていただきました!
http://maunakea.shop-pro.jp/?mode=f1

近日中に、わたくしのブログでもご紹介させていただきますね。
ありがとうございました。


 

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。