2014-04-25 16:48:12

♪素敵~♪④

テーマ:Hawaii


またまた
MAUNAKEA
白山 朝花さんの
ショッピングサイトにて
購入の
素敵なスラッシュバッグ
ミニバッグ
本日 届きました


Hawaii前に
極秘(笑)で
お知らせを下さり
即買いした
↓↓↓

↓↓↓
Hawaiiには
両方持って行きましたが
遊びに忙しく(笑)
こちらを
リバースリバースして
9日間を
大活躍してくれました
↓↓↓


特別ワガママ言って
作っていただいた
白杖バッグ
勿論Hawaiiにも
ピンクの方に白杖を入れ
持っていきました







今回のスラッシュバッグ
会員登録した方
先行販売で
メルマガでお知らせ
いただき


速攻~ポチ!しました


本当~に使いやすくて

あ~
MAUNAKEAのファンが
増えるのは
嬉しいけど
ライバルだわ~

メルマガいただいたら
いいな~と思ったのは
速攻~ポチ!ね



朝花さん
クリエイターのケンジさん
今回も素敵なバッグを
ありがとうございました




虹虹虹虹虹
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ピカピカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:いつもありがとうございます!

>MAUNAKEA 白山朝花 Asaka Shiroyamaさん
こちらこそ
いつも素敵なお品をありがとうございます
ミニバッグはWi-Fiルーターにちょうどピッタリ レンタルルーターですので傷つけたりなくしたりしないように
ちょうどよく
でも そしたら私のスマホが~
ハワイ前に買っておけば良かった~と思いました
スラッシュバッグもマカプウトレイルでお供してくれました

1 ■いつもありがとうございます!


こんばんは!

この度も、スラッシュバッグとミニバッグをお買い上げいただきましてありがとうございます

渡ハワイ前に、こそっとお知らせしたリバーシブルスラッシュバッグも、お役にたてて嬉しいです!
定番のスラッシュバッグとは、ポケットなどがちょっと違いますが、リバーシブルは1枚で2枚分使えるので、すごくお得ですね

ミニバッグもWi-Fiルーター入れにお使いくださったとのことで、お役にたてて嬉しいです

ピカピカさんは、色々な使い方を教えてくださるので、とても助かっているんですよ
次回機会があったら、わたくしもそんな風に使ってみます!

白杖ケースもお役にたてて嬉しいです(^-^)

まだまだ小さなショップですが、皆さまのお声を感じながら、こうして交流させていただけることに感謝しております

これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。